旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


盆で実家に帰る前に  京都在住の元クラスメートからお誘いがあってん



盆明けてから 仕事終わって連絡着いたんで ミナミで合流することに





002_20100824233319.jpg

一息つきながら連絡を待つか…   って 座った刹那に連絡 …





どこいこ 





015_20100824233434.jpg

ここにしよ   色んな友達から聞いてる 李家風餃子房

にんにく入ってないみたいやし うっし♪


011_20100824233435.jpg

エレベーターがひらくと そこはもう店内やわ

003_20100824233319.jpg
乾杯   この日はむしむししてたから 堪らないわね




005_20100824233319.jpg
ザーサイ  うん おいしいわよ♪



007_20100824233318.jpg
水餃子がきたわ      


006_20100824233318.jpg
ガッデムガーリック↓




008_20100824233318.jpg
からあげ ハーフ   




010_20100824233436.jpg
焼餃子よ



009_20100824233436.jpg
酢豚 ハーフ



012_20100824233435.jpg

炒飯 えぇ炒め加減   だいぶ薄味なので 好みで調整しよう



014_20100824233434.jpg

焼きそば これ旨い   炒飯も これくらいしっかりした味でも悪くないかもよ~







ごちそうさんでした!












028_20100824233539.jpg
ちょいと運動しにいこうで


026_20100824233540.jpg
照明のツマミが微調整効かん  超明るいか 真っ暗かのどっちかやった↓



024_20100824233540.jpg






020_20100824233540.jpg
ガッデムブートキャンプ\(-o-)/♪









友人と別れた後

チャリやから 

029_20100824233539.jpg


030_20100824233539.jpg
ぷらぷらして帰った♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/328-af54f188
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミナミで飲食!
ミナミなら路地裏で飲みたいネ♪
一度、路地裏ツアー?案内をよろすぃく!
ほんでわ!中華屋さんで再見じゃ♪
香港系☆マフィ~♪ | 2010.09.01 08:04 | edit
>香港さん♪

路地表って どこを指すんだろ?


再見  どこの中華ですか~?
いいんちょ~ | 2010.09.02 00:00 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

