旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


仕事が終わって 

ちょっとだけ家と反対方向へ 

以前 平野で呑んだときに営業が終わってた串カツ屋台 行ってみた  
「武田」  店名、後で検索して調べた(笑)

思い付きやったんでデジカメなし

写真最小限にしといた 携帯のん めんどいねん…    それじゃアカンやね

171_20100907181846.jpg
もう 41年になるんやって、  女性お2人でやってはる
場所はずっとここやねんけど
車で移動できるから 催しみたいなんに出張することもあるらしい

がんばってはるやね

172_20100907181846.jpg
かしわの揚げたの これは 大きくてえぇね♪  喰いごたえあるやね


173_20100907181915.jpg
正面意外は屋外や(笑)

薄ろをチャリや歩いて通る人たちが こんばんわーって 挨拶していく、 えぇ雰囲気やね。


後から来たオニーさん、 東京からこっちへ仕事で来られたらしい
近くのKEN⁷Sバーのマスターに教えてもろて来たとのこと

40分ほど皆で談笑    えぇ雰囲気やった。


大阪でのお仕事が 良い思い出として残ってもらえたら嬉しいやね


174_20100907181915.jpg


ここは  またひょっこり 訪れたいやね。   




がっでむやね~\(-o-)/♪



やねって…何やね     ヤネヤネだぜ(JOJO)

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/339-a8fb2bc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょ~ まいどーです。

ええねここ。
オープンエアがそそります。
またこんど連れってね。
岸和田市民 | 2010.09.22 05:42 | edit
ワシが行くとしたら谷町線だけ(汗
地図で観ると近いのに!
名店ほど駅から離れている♪
でわ!裏町の名店で再見♪
香港系☆マフィ~♪ | 2010.09.22 08:05 | edit
>岸和田さん♪

あんとき 岸和田さん 惹かれてましたもんね~♪

えぇ 空気でしたよ~。

ぜひ行きましょう

私も、また来岸したいと思います








>香港さん♪
ここ
谷町線やからナイスですね♪

ちょ~どえーくらいの距離ですや~ん(^_-)b


私 チャリでしたけど(爆


いいんちょ~ | 2010.09.23 09:14 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

