旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


058_20100908000907.jpg
大阪の家を出る直前にバナナを頂いて(笑)  まだ青かったからボンネットの上に放置しといた

えぇ感じに出来上がってるやん♪


059_20100908000906.jpg
日差しが強いし えぇ帽子になるわね   バナナは、体を冷やすのよ


063_20100908000904.jpg

今日は琵琶湖でBBQ  ナラ星人の滋賀友3人、 兵庫から級友3人が来るらしい


予定時間をゆうにオーバーしてから 買いだしに出発

060_20100908000905.jpg
24時間営業 セイユー 便利やね、   滋賀くおりてぃ~

062_20100908000905.jpg
楽しく行こうぜ♪ 
買いだし完了 


061_20100908000905.jpg
暑い…  彼女さんが昼用に にんに こさえてくれてたけど、痛んだらあかんし朝ごはんになった。

お米作ってはんのやって  納得の旨さや♪





え、兵庫組 もう琵琶湖に到着したって(汗


…ほんまごめん、 渋滞に巻き込まれて 40分くらいロスしてんねん!! 

押し通せた…   閻魔様に怒られるからここでカミングアウトしとこ。





068_20100908001858.jpg

ビワコ マイアミランド

ウィルスミス(またか) 「MIAMI」

水面へも近くて 駐車場から砂場へも近くて リヤカーも貸してくれて、 ここ、 非常に使いやすいなって思えた。



079_20100908002147.jpg
遅れてごめんな… 友人ハルク 怒ってないよな?  










069_20100908001858.jpg
白ワインで体内を清める儀式を  




070_20100908001858.jpg
下ごしらえ 俺もがんばろ♪



071_20100908001857.jpg
 半額の肉 豚とかも安く買えた

過去の経験からいうと、 若者のバーベキューってそない肉喰わんねん、 一人あたり100グラム用意しとけば事足りる。

でも 大目に買ってしまうねんな~。


072_20100908001857.jpg

とりあえずは 乾杯です       楽しくなるとえーやね♪




075_20100908002148.jpg

集合写真  ふざけて低空タックルかましたら見事に上半身隠れてしもたよ、 しもたよぉ~↓



……・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
ちょっと 脱線


ちょっと 懐かしかったんで

747.jpg
画像をあさってみたら昔の写真を発見  2年前 某ツールでブログもどきの日記書いてた頃や(笑)
たった2年… されど2年、 着々とみな、…       老けたな(爆!!!!!!!!!



757.jpg
やってる事は 大して変ってないみたいや(笑)


758.jpg


753.jpg



ぉ見苦しいモノを見せてしまいました


本題に戻ろう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





073_20100908001856.jpg
レンタルの半ドラム缶、 底が深くて火力が、スライス肉が燻製状態に(笑)  石積んで底上げ(笑)




080_20100908002147.jpg
これは…みてくれ最悪やな



081_20100908002147.jpg
よっしゃ えー感じ。



082_20100908002147.jpg
アサリの白ワイン蒸し、 超アバウトやけど、けっこう旨い、魚介くおりてぃ~♪


※処分したろうって思って持ってきたぼろいフライパン 
直接炭の上に乗っけて使い続けたけど、無傷やったんで結局持ち帰り(汗






083_20100908002146.jpg


 

084_20100908002420.jpg

焼きそばん



102_20100908002639.jpg
そうめん入れてみた もともと味ついてた上に、そうめんの塩気 これはしくじった。 後から水足しても微妙な感じ。


チビの頃…
お茶漬けの素を入れてからお茶かけるって工程を間違えて、 お茶いれてから素かけたら全然ウマくなかったことを思い出した

順序は大事やなって 痛感




087_20100908002420.jpg

ジョジョ立ち練習中  もう少し身長があればビシっと決まるのに、 ナラ星人に後は任せよう


なんだか右手の位置が構図的にいやらしいが、そんなヤマシイキモチは一切なかったぞ、信じて…。





096_20100908002419.jpg

休憩TUNE




昭和末期の世代では 寝たら何されてもいいわけできない法則があるとかないとか

※例1 眠りのKAN(ネムリカン)
878.jpg


 ネムリカン 2
311_20100910174841.jpg


ネムリカン 3
315_20100910174840.jpg





なんにせよ…     獲物発見❤











睡眠深度を

100_20100908002419.jpg
入念に




099_20100908002419.jpg
入念にチェック






え、チークとか塗ったら起きるやろ君ぃ


やばいって(笑)    あ、  ぁ ぁあああああああああ…




101_20100908002419.jpg

ミッションコンプリート       この自然なお化粧具合がある意味一、番悪意に溢れてるわな





103_20100908002639.jpg
104_20100908002638.jpg
キレイやね     ちょっと泳いだ     温いね  体浮かないね  終始足元水草ね(笑)



105_20100908002637.jpg
オヤツに移行




107_20100908002636.jpg

「いいんちょ~ 絶対マシュマロ持ってきよるで」と兵庫組の車内で言うてたらしい ガッデム(笑)



106_20100908002637.jpg

いつもは板チョコを牛乳で溶いて作るけど、 ハーシーのチョコソースを使ってみたらサラサラになってしもて、バナナ、マシュマロを溶かしこんで応急処置

見てくれ悪いけど バナナがえー風味や。





108_20100908002925.jpg


温かいバナナ さすがに飽きてきた(笑)

冷たいアイスクリームと一緒にくえばキャッと引き締まるねんけど 生憎 近場でアイスは入手できそうになかった。











109_20100908002924.jpg

最後の力を使い果たし…







115_20100908002924.jpg
私も寝ることにした



123_20100908002924.jpg

しかし俺ら… 狭い場所で絡まり合って… 小動物みたいな寝方やな(笑)    仲がえぇって解釈しとこう。


125_20100908002924.jpg

撤収完了           お疲れさまです♪


お茶でも飲みに行くことに


127_20100908002923.jpg

三台の車で移動   マイアミランドから右折する段階で皆とはぐれた(笑)


再開まで、 1時間まではかかってないでしょう(笑)


デニーズやったか ロイホやったか




131_20100908003059.jpg

かき氷旨い    


友人ペペロンのは オバちゃんが(敢えてオバちゃん)運んでくる時点で小豆が受け皿の上に転落していた(笑)

そして決め台詞「ごめんなさい、掬ってくださいね」
その時はメチャクチャ笑ったけど、 それ以来オバちゃんは姿くらまし…


だんだん オカシーやろって 腹立ってきた(笑)


ペペロン、どんまい(^_-)b           











129_20100908003059.jpg



130_20100908003059.jpg
それいいな メクッたろ (^皿^)ウシシ




そして解散









良い 夏の思い出になりました






135_20100908003058.jpg




長い日記にお付き合いいただき ありがとうございました!


がっでむ~\(-o-)/♪


 

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/341-578505a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょ~ まいどーです。

近江米のにんにうまそーやね。
あっ今回はいいんちょ~ねーへんかったんや。
いつも餌食になってるのんとちゃうん。
たのしそーなバーベキュ。
ええ一日やったね。
岸和田市民 | 2010.09.14 06:02 | edit
爆笑なる一日!何や吉本の合宿か?
若いってエエなぁ~♪
ほんなら!ダンジリで再見?
香港系☆マフィ~♪ | 2010.09.14 08:01 | edit
>岸和田さん♪
うまかったですよ~
固めの炊き具合は必須ですね♪(私共的に)


バーベキューなら俄然張り切ってるので、ノンストップで動き回ってます(笑)

ほんま、えぇ思い出です





>香港さん♪

ダンジリ どうでしょう?

その辺のことはメールでおねがいします♪

再見
いいんちょ~ | 2010.09.15 00:28 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

