旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


009_20100908003444.jpg
かどや


008_20100908003444.jpg
数年前からかわいい看板ができてんな♪


005_20100908003309.jpg

マフィアはこっちに移店してからは来てないみたい 戦前ですか?? ぐぇぇ(首絞め





001_20100908003311.jpg
毒とか入れてないですよね?  私?  イレテナイデスヨ…   どうせ老い先 ぐぇぇ(首絞め




002_20100908003310.jpg
奥のあげます 


しかし  こうして改めてみると 気色のえー喰いもんではないよな(笑)




003_20100908003310.jpg
キャベツとネギは食べ放題  なくなると手でつかんで盛ってくれる

マフィアは手つけてなかった  野菜喰わな長生きできませんで ぐえぇぇぇ(首絞め









004_20100908003310.jpg
しょぼくれ

やきせん


006_20100908003309.jpg

007_20100908003444.jpg




その他もろとも  テキトーに喰らって適当に飲んで  酒残ったら濃いめのタレつけたネギでさらえて  灰皿はコンクリの床で






それ以上でも以下でもない店   でも 他ではなかなかない、 大阪に友人が来たら、連れていきやすいお店。

ライス、ノンアルコールは各自で用意していきましょう。


ごちそーさんどぅす♪





010_20100908003443.jpg
ちょっと横切る時 店の中の様子を見てみた
もしかしたら ビギンのマスターが真空なんちゃら湯切りを厨房でやってるかも とか。

…今日はおらんかった。







マフィアの後をついていく


弱み握られてるから逃げれんし、    


……、いっそこのまま後ろからチャリで…っ!!   ち、 あかん、ポリがおる…。






012_20100908003443.jpg


轍(わだち)ってお店     マスターはまだお若い、 小川直也似で強そうや!♪



013_20100908003443.jpg





017_20100908003552.jpg
これ お得感ありあり♪







015_20100908003553.jpg

乾杯




016_20100908003552.jpg

ナスの山芋(長芋?)かけた冷菜    ナイス♪



018_20100908003552.jpg

020_20100908003551.jpg
美味しい味付けの唐揚げやわ♪



019_20100908003552.jpg
シュウマイ  

シュウマイが得意な店だけあって、手間がかかった美味しいシュウマイやな~♪って思うたよ

クワイかな? 食感が楽しかった❤
酒入ってたから確信はないけど

平日限定セット これは 普通にビール飲むんなら、頼まな  損やな(笑)





021_20100908003847.jpg
マフィアお勧め 焼きそば!!

マフィアに似つかわしくない、実にやさしい味やった ぐえぇぇぇ(首絞め














022_20100908003846.jpg


ブタブタブーター♪ ブーター♪  煮玉子かーつーぐ~♪


マフィアが横向いてる間に 退散。




そして帰宅途中


024_20100908003846.jpg

西田辺銀座っていう路地裏通り

シャープ本社の間近くやね


025_20100908003846.jpg

最近 洒落た感じの店とかあって けっこう面白そうやねんな

昼によく行ってたカレー屋 全く辛くないけど好きやったな、 つぶれたけど。


旨いのに 日の目に当たらず消えていく そんな店って なんぼでもあるよな。

飲食に関わらず、 やけどな。










がっでむ~\(-o-)/♪   

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/343-0b481115
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
懐かしい店が怪しげな路地裏で・・・
多国籍の客!紫煙が店内を覆い・・・
まるで昭和30年代の日活映画の様で・・・
でわ!宍戸ジョーが出るような店で再見♪
香港系☆失神! | 2010.09.15 08:02 | edit
>香港さん どもーでした。

多国籍(笑)


ジェネレーションギャップにギバップ再見!
いいんちょ~ | 2010.09.15 20:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

