旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


078_20100917180611.jpg
えー 天気や


出歩くときは 帰りに銭湯寄れるよう、パンツと洗いタオル(ワシャワシャしてるやつね)は携帯するねんけど、

まさか泊まりになるとは思わず、服は一張羅やってん

汗だくやし、


庭の枝に干してたら、  道に迷った女子高生に声をかけられた  半裸で 恥ずかしかった…↓


「起きれ… 女子高生が訪ねてきとんねん 道教えたって」
ナラ星人を起こして説明するものの、 信じてない(笑)  実物を見るまでのあの冷たい目を 私は忘れない  




口で説明するのも微妙な場所らしく  車で送っていったわ…

キケンや!!
  
電話で 1・1まで押したところで帰ってきた。   






080_20100917180611.jpg
飲み忘れ   冷凍庫に入れてて実に良い塩梅であった。



 

082_20100917180611.jpg
in-j14.jpg まだ続いてるで









そして奈良の街中に到着


084_20100917180611.jpg

裏通りを歩いてて

なんか、 独特の感性で 不気味やけど なんかパワーを感じた  




一度来てみたかった。インドカレーの店があるねん



2人とも 携帯の電池が無くなるというハプニングに見舞われ、お土産屋さんのおねーさんの携帯で場所調べてもらたら、 まったく別方向で、


085_20100917180610.jpg
なんとか 到着、 ランチタイムの時間ぎりぎり  LOの時間とかあったら、間違いなく入れやん時間やった。


「タリカロ」 ブログもあるのじゃ!



088_20100917180748.jpg

ジョジョの香りがする♪

御夫婦でやったはった

086_20100917180748.jpg

タリカロセットで♪

南インド系のカレーやね。         


旨いわ❤  チキンも大き目でステキ

イモのポリヤルも甘くて旨い♪


スパイシーで辛いカレーに分類される    ナラ星人は半死半生やった。


店長が激辛好きで
夜の時間やと そっち方面の人間が喜ぶようなメニューもつくったりすることも…   来やな…(;゚∀゚)=3ハァハァ




福島のチョウクも御無沙汰や… 行きたいなぁ

バンブルビー  カレーの店ってなかなか都合あわん…(涙涙





087_20100917180748.jpg
セットで100円で飲めるドリンク  アイスチャイを選択        えー匂い♪

ごちそー様でした!


089_20100917180748.jpg
ちょいと観光







091_20100917180747.jpg


ハチミツ屋のソフトクリーム 

暑いから 受け取った後、 90度傾いて 手の甲が、べたべたでガッデム。








090_20100917180747.jpg

あ、こないだ 空母で頂いた みかさ焼きの店や!




093_20100917180824.jpg

自分ように
小さいの買った        うまうまや




まだ 早い時間やけど  帰ることにした

ナラ星人 お疲れさん。          またよろしくな~








094_20100917180824.jpg

お土産用やけど  写真撮るため 袋から出してしもた     












が がっでむ~\(-o-)/♪












この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/352-ef640db1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
奈良は盆地やから暑さも倍やろなぁ~
それでもインドカレーを喰うとは(-"-;)
でわ!大阪平野で再見(o^-')b
香港系☆マヒィ♪ | 2010.09.26 23:16 | edit
>香港さん♪

暑いからこそ 発汗させて体温を下げねば…


まぁ、 冷房効いてるとこでは本来、体によくないですけどね(笑)

ん? 平野??  


再見
いいんちょ~ | 2010.09.27 21:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

