旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


099_20100928154505.jpg

最後に なんか酒飲もうや ってなことで、



100_20100928154505.jpg
ネムリカンに教えてもろてから、何回か来させてもろてる スジャータへ

スタイルは、 夜にやってる喫茶店 やね、  チャージもいらんしありがたい

ミナミにある夜の喫茶店は チャージこそないけど 価格設定にびびった。  失禁寸前。




101_20100928154504.jpg
膝悪い人は むりやね 4階まで上がらなアカンねん(笑)



マフィア対策 してますね♪


102_20100928154504.jpg





106_20100928154504.jpg
乾杯
コーヒーさっき飲んだから、 バーボンがえーや♪   



107_20100928154620.jpg

108_20100928154620.jpg
ハーシーは好きだ
包み紙から中のチョコが見えてて、 つっこみどころ満載のハーシーが好きだ。 ロックやね

  


109_20100928154620.jpg



103_20100928154504.jpg
本日の爆笑大賞

「ほら ダイマルの夜景が見れるんやで」(ネムリカン)











110_20100928154620.jpg

マスターや、 常連のお客さんから ネムリカンの「眠り伝」の数々も訊かせてもろたことやし(笑)

帰ろうか…   皆おつかれ~  また 遊んでな   







112_20100928154620.jpg
エボニーデビル!! (手のひら向けるの反対やったわ)

113_20100928154619.jpg

そんな感じでジョジョ立ち研究に余念がない






ナラ星人 今宵は大阪で過ごすらしい




ふんなら、 明日も遊ぶべか(笑)








がっでむ~\(-o-)/

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/359-449b1481
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
完全なマフィ対策!ありがとう~~~♪
文明の力は無いのか?エレベーターとか?
でわ!階段が少ない店で再見♪
香港系☆マフィ♪ | 2010.10.05 07:58 | edit
>香港さん♪
ダイマルの屋上から 飛び移ってください♪
香港さんなら大丈夫

はやく飛んでください  
……はやくっつ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
いいんちょ~ | 2010.10.05 21:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

