旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


友人 ナラ星人と アキタ星人

3人で遊ぶことになった



天満で合流


中崎町でもブラブラしてみよかなって思いましてん


117_20100928154739.jpg

商店街抜ける途中



118_20100928154738.jpg
ここいこって ナラ星人…  3日ほど前にカレと来た記憶があるが…   つけ麺じゃないのも喰ってみたいとのこと  あいよ




120_20100928154738.jpg


醤油味のん頼むかと思いきや 塩で頼んでた

121_20100928154902.jpg
私の醤油味    味見してこっちの方がよかったと嘆いてた   ふふ めちゃくちゃ嬉しい❤








122_20100928154902.jpg
梅田の隣やのに ここらだけは極端に喧騒から隔離されてる感がある  不思議な空間やよな。


125_20100928154901.jpg

ぶらぶら 

迷路みたいな細道を入り込んで 一通り遊んだ後


123_20100928154902.jpg
ちょっと休もうってなって
目に付いた店に  「mi-mu」   ミーム??




141_20100928155143.jpg



一回では ドライフラワーやプリザーブドフラワー  花の商品が販売されていた

2階がカフェスペース



142_20100928155143.jpg
あ、 和歌山 貴志川のタマ駅長や   町地元やねん(笑)
お客さんから頂いたんやて、 





129_20100928155021.jpg


なんとも  なんともリラック間  おったまげた。






133_20100928155020.jpg

コーヒーと甘いもんで一服


131_20100928155021.jpg



132_20100928155020.jpg

中崎町 けっこう歩くだけでも楽しいぜ



過去に来て、 男一人でぶらつくには泣きそうな空間で ニ度とくるか!!(涙 って思ったけど


友達らと来るには問題なし。



またぶらつきたいやね




140_20100928155018.jpg

寝よった…(゜o゜)!!



136_20100928155019.jpg

 あぁぁぁぁぁぁぁ……・・・・・・・・・・・・  居心地良すぎるのも問題やわ







144_20100928155143.jpg

 若者のファッション  どーにも理解しがたく  縁がなく…   ガッデム



149_20100928155142.jpg
ぶらぶらと


146_20100928155143.jpg
お土産もろたで

147_20100928155143.jpg

秋田県かぁ   某団体で参加した、モリヨシ山でのキャンプは…過酷やった。  クマもでたし(笑)








ほぼお決まりの歌唱行事を終えて


メシ喰いにいくことに


152_20100928155330.jpg
ここ どーや? 有名やで

うん

 高いよな ごもっとも(笑)




153_20100928155330.jpg


近くにある うどんの 兎麦(うむぎ)、 久しぶりやわ



154_20100928155329.jpg
トリ天ぶっかけにした  麺は大盛りサービス 無条件で大盛りやね。





155_20100928155329.jpg
キレイや



156_20100928155329.jpg
…!!  
ここくるの3回目やけど  こんなに旨かったか??

その日によってもできは変わるのはもちろんやけど

…めっさ旨かったで♪









157_20100928155328.jpg

YC


160_20100928155543.jpg
この雰囲気すき


159_20100928155544.jpg


158_20100928155544.jpg

イタリアンやったか  料金が変わらん範囲で(笑) 一番濃いのをチョイス♪




楽しかった
星人たち
ありがとーね 


そして、
アキタ星人に貸してたジャズCD 中身チェックしたら、 …空のがあった

一番楽しみししてたヤツやん…




ががが がっでむ~\(-皿-)/!!





 

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/360-c733e284
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しき仲間と過ごす時間は、楽しい!
繁華街を離れたら異空間やね♪
今回は麺類が二種類出たが、麺星人なんや!
でわ!M18星雲?で再見♪
香港系☆マフィ♪ | 2010.10.06 11:17 | edit
>香港さん♪

そうだぜメーン♪(笑)  

ほんま 静かなとこですわ~。


MよりSで再見
いいんちょ~ | 2010.10.07 02:32 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

