旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


127_20101010005432.jpg

台湾へ行こう♪



128_20101010005431.jpg
何しよう♪

蘇さんが 
麻ーラー湯麺 できたよって  ほなら それで、  


129_20101010005431.jpg

麺はうどんにしてもろたよ



八角の香りが良い♪

130_20101010005431.jpg
これ 好きやったねん。  

ニンニク強いから 今は買ってないけど







131_20101010005559.jpg


マフィアへタバコ、プレゼンツ


海外の(アジア)のタバコのこの柄は 理にかなってるよなぁ。




132_20101010005559.jpg

お酒 ちょっと 限界ぽいす

ごめんなさいの台湾茶




137_20101010005558.jpg
なんか サービスしてくれはった

ブラックティー?

 ぉお ほんのり甘くてタピオカも入ってる!!♪





138_20101010005558.jpg

ストローの中に落ち込むハプニングが(笑)
700メートル潜りこむ勢いである


このほんのりした甘さが 優しい↑




133_20101010005559.jpg
ビーフン?

136_20101010005559.jpg
豚バラと揚げ豆腐のぶっかけご飯?

旨い そして 腹パンパン!!!



142_20101010005742.jpg
揚げパン パンパン!!



139_20101010005742.jpg
岸和田さん 黒ゴマで


141_20101010005742.jpg
私の…    私のピーナッツ




歌も歌って  楽しい夜やった

皆さんお疲れ様でした
また、繋がっていけたら ナイスです





がっでむ~\(-o-)/♪








144_20101010005741.jpg



146_20101010005741.jpg


ちゃんと洗ってますよ 的な。






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/371-a5fdd95e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
香港系が台湾に行く?
笑うネ!
焼きそばが無いのが残念(-"-;)
腹がパンパンやから氷まで手が出なかったd(-_-)でわ!その内に再見(o^-')b
香港系☆マヒィア♪ | 2010.10.21 08:48 | edit
>香港さん どもーでした♪

台湾系に転身の時ですよ、

いや…
怠慢系ですか…。

ビーフン炒めじゃあきませんでしたかね
考えてみたら
焼きそばの定義って そもそも何なんでしょうねぇ?


そば っていうのが中華麺のあれを指してるわけならば 焼きラーメンってものの存在自体がわけわからんものになってきたり…うーん。




すんません なんか自分でも何が言いたいかわからん感じになってきました


まぁ 僕はそんなに残念でもなかったということで(爆



再見
いいんちょ~ | 2010.10.22 00:28 | edit
いいんちょ~ まいどーです。

こないだ近所のとんかつ屋でのんでると
なんと蘇ちゃんがマスタと入ってったねん。
奇遇やわ。
なんかにおいしたんかな。
話しながらのんだらほんま楽しかった。
お店の味もあるけどママの味もあるもんな。
またいこっと。
岸和田市民 | 2010.10.22 05:50 | edit
>岸和田さん どもーでした♪

それはね 岸和田さんのニホイがしたからですよ きっと(笑)


えぇ空間 もってはりますよね
またよろしく です♪

いいんちょ~ | 2010.10.22 20:24 | edit
ここどこ?興味ある~(^^*)
あみ | 2010.10.23 13:48 | edit
>あみさん♪

かき氷ラバーですもんね♪

南海本線、泉大宮~春木の中間くらいで旧26沿いにある 台湾居酒屋でございます♪

連れていってもらってくださ~い(^_-)b
いいんちょ~ | 2010.10.24 00:49 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

