fc2ブログ
旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

たまに深夜に仕事することもあるのね
午前3時
仕事を終わらせ そのまま ちょっと飯にお誘いいただいた♪

デニーズか … 24時間のファミレス♪








172_20101014144738.jpg
乾杯
ノンアルコールビール 完全0% ってやつやね

この間、お友達がめっちゃ陽気になってたのが未だに記憶に残ってる(笑)




173_20101014144737.jpg

アツアツで えーやん♪
 
174_20101014144737.jpg
アッツアツで えーですやん♪

中々ジューシー



175_20101014144737.jpg
ポテトがほんま熱い  深夜だけに 直通やね(笑)



176_20101014144736.jpg
健康に気をつかってはる 







色々話を聞かせてもろた  聞いてもろた


皆 頑張ってはる


がっでむ~\(-o-)/♪





後日

一度 親族がこっちに来たとき、昼に頼んだら
デザートのヨーグルトが先にきました。

セットのコーヒー 後か ご一緒か
 
一緒でいいすよ →  メシ来る前に飲み終わってもた


混んでる時間はやめといたほうがえーね






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/374-baa7e3c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
深夜までのお仕事!ご苦労様♪
額に汗した後のご飯は、各別に旨い!
でわ!深夜食堂の有る?魚市場で再見♪
香港系☆マフィア♪ | 2010.10.22 08:15 | edit
>香港さん♪
いぃええ 仕事あってのガッデムですしねぇ♪

どこに汗かくかは存じませんが、 メシは旨いですね♪
深夜食堂 ねぇ  魚市場とかまた 含みのある表現しよってからに(笑)

いいんちょ~ | 2010.10.22 20:27 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可