旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


えぇ時間になったんで会場に向かう









053_20101104140423.jpg
お疲れ様です!!!!!!!!

鬼軍曹と見事なタイミングで合流(笑)



今回の主役の先輩は2つ上の学年やった方
鬼軍曹は1つ上の先輩やね~
2つ上の先輩とも、絡むようになったのは実はここ2年くらいの話やねんな

ひょうんなことで 上下関係抜きで遊んでもらうようになって

不思議なもんや って思う。
自分でもイヤになるくらい内気やった私がねぇ。

まぁ
根本的なもんは別段変わってないねんけどな


034_20101104140146.jpg
自分で取りに行くスタイル

045_20101104140302.jpg

049_20101104140302.jpg


実際のところ
席立って
取りにいく機会は一度しかないくらいやった

KY承知で先輩方の分もおかわりしに行ったけど  これは、会場の配慮が足りんよな。











039_20101104140145.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ







040_20101104140303.jpg
…………



先輩♪…!! 



041_20101104140302.jpg
だーいせーいこ~~❤


顎から被るのがポイントですぞー♪





043_20101104140302.jpg

結婚 羨ましい…  危うく首に手が…


ガッデム自制心





044_20101104140302.jpg

某機密組織の先輩とも久しぶりにお会いできた




色んな先輩方ともお会いできてよかった

体重、110㌔あった頃の俺しか知らん先輩方も、驚いてくれた  人が驚く顔見るのは楽しいよな。
悪い意味じゃないで(汗
サプライズを提供するのが好きやねん。 



058_20101104140422.jpg


鬼軍曹と南海で帰宅。  お疲れまでした。






ふんで


075_20101104140658.jpg





駅から近いんで、 ハンダンに寄ってみた

和歌山行く前にも旧店舗前の奥さんおったから、挨拶しとってん♪

061_20101104140422.jpg
面包 …パンを焼き始めたとの情報は入っててん  (^_-)☆ティラ~ン




068_20101104140537.jpg

パンや、  いろいろ付けて喰えそうやわ

062_20101104140422.jpg

063_20101104140421.jpg
だいぶ酒もケーキも腹に入ってたんで 軽くつまませてもらお

 

064_20101104140421.jpg
ハラペーニョかな? 食べさせてもろた、うまいわぁ❤



065_20101104140538.jpg

山椒油も混ぜて 堪らんやね





069_20101104140537.jpg

柿の酢和え? アルコール分解には最高なんやって
旨いし♪


営業時間も終わり 雑談タイム(笑)に

070_20101104140658.jpg
ヘネシー飲ませてもろた、 スコッチやったか?  
ウィスキーはお好きですぉ。


071_20101104140659.jpg

ニンニクをカジカジしながら(笑)
現地仕様やね、 水餃喰いながら齧るのがまた旨いねんなぁ。  またやらせてもらわな。




066_20101104140537.jpg

067_20101104140537.jpg

おかき 美味しいな、 さっきの唐辛子酢に浸しても旨かった。





082_20101104140801.jpg

奥さんが作った「かえし」
冷蔵庫に寝かしてだいぶ経つ

1週間経ったときに味見させてもろたのも旨かったけど

これ、 半端じゃなく旨いっっっっっっっっつ!!!!!!!!!!!!!!!
これ、啜りながら酒飲める  

でも飲めるくらいまろやか

これは、すごいで。




うどん喰おうか

って
077_20101104140658.jpg
ちゃっちゃと麺ができあがり


079_20101104140657.jpg
これは、最高やわ…



081_20101104140801.jpg


080_20101104140657.jpg
ゴマとかワサビいれて これまた最高で…






ごちそうさまでした







がっでむ~\(-o-)/♪




















この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/382-3529d155
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
結婚式にお呼ばれって
何故か疲れるd(-_-)
いいんちょうさん!お疲れ様♪
多分?多分やけどスーツを着たり、知らずに気遣い(-"-;)
ハンダンでリラックス出来て良かったネ(^-^)
でわ!なごみ亭で再見
香港系☆マヒィア! | 2010.11.07 07:30 | edit
>香港さん♪
疲れる、ふふ、それは服がキツイのでは(にやり


スーツ たまにしか着んからむしろ嬉しいっす 気合入ります。

ケンミンビーフンと一緒ですね。

どこそこで会うとか書くのんやめてぇ(ToT)/
公の場でスケジュール明かされるのあんま好きちゃうねん↓
いいんちょ~ | 2010.11.07 08:37 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

