旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


岸和田さんが我孫子に遊びに来てくれたよ


117_20101104143505.jpg

まるたん へ。


118_20101104143504.jpg
乾杯 です

119_20101104143504.jpg
何喰らうかな…



120_20101104143504.jpg
叉焼炙り

ここの叉焼 は 美味しい 


叉焼麺にもこれがゴロんと入ってて そっち、なんかお得な感じがしたりもする 旨い♪

 
121_20101104143503.jpg
今日は 超辛坦々にしとこ♪   

麺に汁がよく絡む 旨いわな。
開いててよかった
12時までの店やけど 9時くらいには大概終了してしまうので要注意。





122_20101104143624.jpg
銭湯やけど まだ薪で火ぃ焚いてはるんやなぁ






123_20101104143624.jpg
ふんで 餃子王へ


125_20101104143623.jpg
よーさん入ってはる  愛されてる店やなって思う。



124_20101104143624.jpg
おやおや 奇遇ですね  私も持ってますねん(笑)


126_20101104143623.jpg

まえあし、ひゃこい…。


137_20101104144012.jpg


127_20101104143623.jpg
好き


128_20101104143850.jpg
好き好き♪





129_20101104143850.jpg
茹で

130_20101104143850.jpg

ちゅるん じょば~! って感じ やね




131_20101104143849.jpg
焼き   

カリ じょば~!  って感じ なのね♪







132_20101104143849.jpg
シマちゃんや

…シマちゃんって誰や(笑)   最近改名されたからな(笑)



133_20101104143849.jpg

ボトルで、  岸和田さん あざす<(_ _)>



134_20101104144013.jpg

呑みやすい♪


135_20101104144013.jpg


ダダメシは えぇ炊き加減で


136_20101104144012.jpg
本日のスープは 相変わらず コスパが高すぎて  優しい味で 満足 極楽。




ごちそうさまでした





そして

ガッデムは続く、、、








この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/387-817e2cc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
誰が戒名?改名?したって!
我孫子も楽しそうな街やね♪
まろんちゃんが出没!炒飯巡りか?
でわ!適当な日に再見♪
香港系☆マフィア♪ | 2010.11.15 10:06 | edit
>香港さん♪
我孫子、楽しいですよ。 だから来ないでくださいね(^_-)b
いいんちょ~ | 2010.11.15 21:00 | edit
いいんちょ~ まいどーです。

ありがとーつきおてくれて。
うれしかったわすぐメールくれて。
まるたんのちゃーしゅ食いてぇ。
岸和田市民 | 2010.11.16 00:33 | edit
>岸和田さん♪ どもーでした

こちらこそ、ありがとうございました。
更新えらい遅れてすみません

今週終わったら落ち着くのでグワラゴラガシャ~~ンと更新します(笑)
いいんちょ~ | 2010.11.16 02:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

