旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


025_20101123033216.jpg
黒門市場の伊吹コーヒー やんね。

今のとこ 私の知る 日本一 濃いぃコーヒー。  暫定一位。
味の深さを感じれるコーヒーの中で、 ってことやで。 




024_20101123033216.jpg
うん やっぱ濃いぃわ

体調悪いときはお勧めできんぞな 胃にくる(笑




ほんでもって

026_20101123033215.jpg
小用で煮込屋ひょうろくへ


チョコレートで一息 
コーヒーいただいたよ  どーもです。
……
鯖味噌 旨そうですね。


私に鯖味噌をください

028_20101123033409.jpg
太った鯖や えろすを感じます



027_20101123033410.jpg

お世辞にもコーヒーと合うとはいえないが この鯖の味付け めっさ好きな感じやった。
コーヒーとは合わないが…   


はっきり言うとこ   コーヒーとの相性はガッデム(笑







針中野 

007_20101123033123.jpg


一撃亭  美味しいと思うねんけどな  
大概私1人やねん    

値段は 確かに高いよな  


この日は100円びきやったんで 入ってみた


005_20101123033124.jpg
   好きな感じやねん


006_20101123033124.jpg
替え玉を迎え入れる準備完了。   胎盤的な…  やめとこ…。


ごちそうさまでした♪  


がっでむ~♪  

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/391-3e60f57d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
喫茶店の珈琲に当たり外れが有る(汗
Nちゃんの珈琲は旨い♪
鯖は塩焼きが旨い!
ラーメンよりもカレーうろん♪
でわ!そろそろ例の店で再見???
香港系☆シマちゃん♪ | 2010.11.24 08:17 | edit
>香港さん♪
豆もそうやけど 炒り具合 淹れる具合などに左右される割合が高いでしょうねぇ。
同じ人が作ってもやっぱり異なってくるでしょうし 深いですわぁ。

鯖、俺はどっちもすきです。 そんなん言われても知ったこっちゃねぇすわ(笑)

カレーうろん… それも知ったこっちゃねぇので再見
いいんちょ~ | 2010.11.25 10:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

