旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


空母に向かう  徒歩でとほほ。

きらら九条をぷらりるら。

144_20101125105948.jpg
えぇ感じやん  



145_20101125105948.jpg
ちょっと寄り道してみることに





147_20101125105948.jpg
たしか ここらに…  あった 邵記!  ここも数年ぶりやなぁ


148_20101125230306.jpg

豚マンしか残ってないみたい  高菜マンもなかなかイケた記憶が…


149_20101125230306.jpg
注文聞いてから ごばーーーと蒸し上げてくれはるねん♪ 迫力サウンドやね


152_20101125230305.jpg
5分ほど表のベンチで待つ  味のある界隈やね



154_20101125230302.jpg

到着  バイクに傘差してくれるのは相棒Fさんの優しさやね。















155_20101125230301.jpg
お土産に買ってきたけど   ちょっと開いてみた  確認しやんと やね。


156_20101125230259.jpg
おっといかん!
テーブルの上に転がってしまった  これを箱に戻すのは悪いよな

食べておこう…❤




160_20101125230526.jpg

さっき だいぶ呑んでたんで 気持ちが落ち着くまでコーヒーでまったりさせてもらいました。

白いスープでデトックス。

BOSS「スー〇゚君、顔 むくんでるぞ…」   やっぱり…?ちょっと疲れてましてん

スープばっか頼んでるから ある日を境にスー〇゚君と名付けてもろてん。  〇の中は敢えて秘密や。ご想像にお任せ。




ごちそうさまでした!

161_20101125230525.jpg

大正駅までプラリルラ  ぐりとぐら 似てないか… ふふ。




がっでむ~\(-o-)/






















この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/399-50940eb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
中々のブタマン!
一口サイズか?二見と同等か?
次回、ワシにも土産で♪
ほんなら!中華屋さんで会えるまで再見♪
香港系☆シマちゃん♪ | 2010.12.01 11:13 | edit
>香港さん♪
確かに、サイズの比較できない構図でしたね すみません!

一口半 ぐらいですね♪

土産…  料金さえもらえれば買ってきますよ  3万円です。


再見(^_^)/~ 
いいんちょ~ | 2010.12.02 00:25 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

