旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


ローラさんが 年に一回企画されている 「火の玉キャンプ」のBBQにお誘い頂き行ってきた。

仕事終わってから、結構な雨の中
舞洲(まいしま)まで行ってきた。  あの橋の上はチビリそうやったね。



164_20101125230525.jpg


165_20101125230524.jpg

参加費払って 後は自由に食べまくるのじゃ




168_20101125230524.jpg

お友達が豚汁持ってきてくれてはった うまーい! 温まる❤   スープ最高。


169_20101125230523.jpg



このパン めっさ旨い、どこのやろ?   これも相棒Fさんの手作り! すっげ 超うめぇ

…超とか(汗




180_20101125230943.jpg








174_20101125230801.jpg
皆の意識があるうちに、早めの集合写真(笑)




183_20101125230942.jpg


小紋さんのカレー&チャパティもあった!!
久しぶりやー\(-o-)/  やっぱ旨いな

170_20101125230804.jpg
チャパティwithローラさん



171_20101125230803.jpg
チャパティwithきのっぴさん


172_20101125230802.jpg
チャパティwithしょ~いちさん



ここらで 自分でも何がしたかったか分からなくなりチャパティシリーズ閉幕。





173_20101125230801.jpg

サンマ焼きーの♪



185_20101125230939.jpg

塩焼きそばー




177_20101125230800.jpg

タイもでてきたよ
親子そろって筋金入りのバイカー  えぇよね。 



178_20101125230948.jpg

おいしくなれよ~❤






179_20101125230943.jpg



191_20101125231121.jpg
うめぇーー






192_20101125231120.jpg

噂に聞いてたヒップさんの新しい恋人   なるほど 実に可愛らしい❤

ヒップ2号とBOSSに名付けられていた(笑)  あかん、ヒップ2号としか思い出せん…




187_20101125231121.jpg

2号~~♪

4186534_822944780_156large - コピー


ヒップさんと ほぼ一年ぶりのリュウゲンさん



4186534_822944503_84large - コピー


髪型モシャモシャや↓  帽子常備しとかなみすぼらしいわな。


4186534_822943906_134large - コピー





4186534_822943723_168large - コピー
キャンプ場のライトも強制消灯

大半の方はまだこれからキャンプ   

ローラさん しょういちさん ご招待ありがとうございました

BOSS 相棒Fさん これからも空母でよろしくです!!



やっぴーさんまた遊びに行きます❤



小紋さん またカレー喰えるのを楽しみにしてます!!





トイレで温かく声掛けていただいた 鉄輪マスターさん 近いうちに遊びに行かせてもらいます!!









がっでむ…     がっでむ~~~~\(-o-)/  がっでむ~~\(-o-)/
   

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/400-db625bdb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バイク仲間ってエエネェ~♪
舞洲でのBBQ?寒くは無かったか?
でわ!適当なコメントで再見???
香港系☆シマちゃん♪ | 2010.12.02 08:03 | edit
>香港さん♪
どんな繋がりであれ、仲間ってありがたいですね、

人と人 その間があって初めて「人間」となるわけですな♪


この日は少し寒い程度でした
なんせ…まだまだ10/25日の出来事ですからーーーorz


久しく 真面目なコメント返しで再見
いいんちょ~ | 2010.12.02 09:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

