旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


火の玉ミーティングから ほぼ一月後

しょういちさん、ローラさんにかねてから熱望していた、鉄輪マスターのお店への、ナイトツーリングを企画して頂いた。

鮮明なうちに日記に記しておく






005_20101126015612.jpg
西宮名塩のSAで集合


よー冷えるわぁ


010_20101126015612.jpg
刑事さん、 やすさん ミックさんご夫妻 顔見知りの方も数名いてはった♪
知ってる方がいるとホットするね♪


4186534_863165824_13large - コピー
プチ集合写真♪


参加者がなかなか集まらず3人になるかも みたいな話も杞憂に終わり

最終的には17人も参加!!  すげーなぁ♪



007_20101126015612.jpg

おーかっこえーーー   バイクのナビやー♪





4186534_863165507_59large - コピー
中国道を ひょうご東条で降り ぶんぶんぶぶん♪ 加東市、社へGO!  ※写真拝借



014_20101126015611.jpg

バイクはえぇね 写真撮ってるだけでも楽しくなってくる


027_20101126015839.jpg

お食事処 大月  ダチョウ料理が食べれるねん

015_20101126015611.jpg
いざ入店!



016_20101126015724.jpg


020_20101126015724.jpg



4186534_863165115_141large - コピー
腹減った!!  食べて熱を生産せねば(笑)!!


021_20101126015723.jpg
何喰おうかな
ダチョウラーメンが激しく気になるが、BOSSのお勧め、網焼き定食をば




022_20101126015840.jpg
来たでーー

023_20101126015840.jpg

見た感じはほんま牛肉に似てるなー!  食感もそれに近い。
でも 油っぽさがなく、どことなく鳥類や獣類の風味を感じたり、  うん 柔らかくてうめぇ~♪





018_20101126015724.jpg

他の定食も撮影♪



019_20101126015724.jpg
ダチョウのしゃぶしゃぶ!!

017_20101126015724.jpg
おー うまそー!  今度はこれ喰ってみやなね





ちょっと気になってたので

024_20101126015840.jpg
ダチョウラーメン特盛り   皆も食べるかと思ったら腹いっぱいやったらしく一人で(笑)

これ、 ダチョウのネックを輪切りにしたのがゴロンと入ってるねんな  ぎょっとする人もおるかもしれんけど、牛テールみたいなもんや♪

ニンニク風味が効いたラーメンで美味しい。 翌日の予定…  うん… きっと大丈夫(^_-)b



025_20101126015839.jpg
 
帰りのトイレとか心配しつつ、コーヒーブレイク♪ いいジャマイカ(^_-)b




026_20101126015839.jpg

 鉄輪マスターさん ごちそうさまでした!!






1625449706_106.jpg
この距離やったら モザイク要らんな、  目光らせへん限り私がどこにおるかも分かれへんはず(^_-)b








028_20101126015927.jpg

鉄輪マスターが一人一人の挨拶と写真撮影 半そでやし… 寒いのにありがとうございます。


4430546_867464157_179large - コピー

あ! 変態や!! 



4430546_867464176_181large - コピー
ホンダのワルキューレ トライク(三輪仕様)を抜きにしてもこれはゴツイバイクやでしかし…(笑)

029_20101126015927.jpg


帰りましょう


名塩SAまで 各々で自由に走行。



031_20101126015926.jpg
そして
ちょうど日付が変わったあたりで解散



楽しかった♪




しょういちさん、 ローラさん 
ありがとうございました。


他の参加者の皆さまもお疲れさまです  また よろしくです







がっでむ~\(-o-)/♪













この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/402-563f7d32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして!

いつも楽しく拝見させて頂いております。

鉄輪マスターのお店、家から近いのですが
なかなかお邪魔する機会がありません。。。
近すぎるのもアレですねww

しかし、まぁ、やすのどエロHXが異彩を放ってますね~っ(笑 

いつか、ご一緒させて下さいね☆
ROMEO | 2010.12.05 16:16 | edit
ダチョウ食べたことないです~!
低カロリーなのですね。要チェック。
お持ち帰りも出来るとは!!
わくわく。
ゆりりんこ。 | 2010.12.05 17:04 | edit
>ROMEOさん
コメントありがとうございます♪


バイク乗りの方が見てくれて、バイク方面のコメント頂けるのは、やっぱり嬉しいですね♪


たしかに近いと行きにくいこともあると思います、 近すぎてガッデムですね↓

やすさんのは ほんま艶艶ですねぇ(笑)

はい、 いつかお会いできるのを楽しみにしています!!


今後ともよろしくです<(_ _)>






>ゆりりんこさん♪

低カロリーでいて、(おそらく)高タンパク♪

(おそらく)足も速く (おそらく)首も長くなります(^_-)b


食べねば です!

いいんちょ~ | 2010.12.05 20:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

