旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


027_20101130130825.jpg
ハンダンに着くと マフィアが既に到着していた

連絡もらってから わざとゆっくり目に向かったのに まだ帰ってなかって残念とか思うのは心の中に留めておこう。

026_20101130130825.jpg
乾杯です






028_20101130130825.jpg
長芋のチリソース この当時はイケイケの新メニュー (更新遅くなり申し訳ない<(_ _)>



シャクシャクほっくほく ピリッとアチチ、  え?それってメチャクチャ旨いってことですやん。





030_20101130130824.jpg
松仁 トウモロコシ炒め!  マツジン… マツジュンに似てるだけあってイケメンや。

モロコシをこうやって食えることに感動。  世界の食文化はまだまだ知らんことばかっり、 ガッデム THE ワールドですわ。


向こうの立ち呑みの店で出てた羊のハンバーグ

マスターがちょっと遊んでくれたよ

031_20101130130824.jpg

下にソースを敷くのが ニクイ演出ですやん(涙


032_20101130130824.jpg
噛みしめるほどに迸る肉汁、 瞳を閉じれば…眠気を誘うほど脳裏に浮かぶ羊の群れ

そしてこのソースの風味はなんぞや…  よく知ってるもんやのに答えられんかった

腐乳や!   こんな風にも使えるねんなぁ

バターベースのソースみたいなもんやね。   えろすぎるぜーーー!!!




033_20101130130924.jpg


  

パンつけて喰ったら パンがえろくなりました。

041_20101130131028.jpg
知った顔のお客さんから、 トンソクおすそ分け ありがとーございます!

035_20101130130924.jpg


知った顔のお客さんも参加して乾杯♪



037_20101130130923.jpg
トマトと玉子炒め





042_20101130131028.jpg

これも一緒に分けていただいた ありがとうございます。
例えるならカルボナーラ







039_20101130130923.jpg

今回で最後の松茸とエノキの鍋




034_20101130130924.jpg
薬味もね(笑)





040_20101130130923.jpg
えぇ顔してはる 哀愁を感じますね、


※旨いと同時に、 来年も俺生きてるんかな?とか ちょっとそんな不安をうちに秘めた顔ですねわかります(^_-)b



 




043_20101130131028.jpg
残った出汁に



044_20101130131027.jpg

メン入れる!! 





045_20101130131027.jpg
ごちそうさまでした




    

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/403-ac6dcefd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何を隠そう!ヘソを隠すそう♪
ワシほど哀愁が似合う男やぁ~~~♪
今日のブログ内容は100点満点やで~♪
でわ!ワシが大金を持って来るまで再見!
香港系☆シマちゃん♪ | 2010.12.02 14:21 | edit
>香港さん♪ どもーでした。

そうでしたか。

誤字がおおくてガッデム(笑)

大金… 

あなたが貢げば私は微笑むでしょう…


…ほくそ笑む???

再見
いいんちょ~ | 2010.12.02 23:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

