旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


035_20101210181950.jpg
気がつけば…半数以上が巣立っていた


元気にやってるかしらね…






036_20101210181950.jpg
乾杯です

マフィアです  恒例のとか お馴染のとか書くことに抵抗感じます  高齢のマフィアです。






037_20101210181949.jpg
肉の冷菜  たまには私にも注文させい(笑)



038_20101210181949.jpg
カレー炒め

しいたけ 美味しそうなんあったので

039_20101210181949.jpg

天ぷらと



043_20101210182835.jpg
044_20101210182835.jpg

鉄板焼きにしてもろたよ


040_20101210182835.jpg
ジューシー滴る  えろすを感じます





045_20101210182834.jpg
飾りすら 有効利用?



048_20101210183010.jpg
あーぁ もう使いもんにならねぇ↓

加齢臭噴出口ですやん



046_20101210183011.jpg

扇がないでください 犯罪ですよ








041_20101210182835.jpg
烙餅(ろーぴん)

052_20101210183009.jpg
腐乳 も旨いけど



042_20101210182835.jpg

さっきのカレーを挟んでみたらガッデム↑






049_20101210183010.jpg
豚の天ぷらを黒酢の甘酸餡に絡めたモノを作っていただいた(笑)




051_20101210183010.jpg


050_20101210183010.jpg
宇宙です  なんのこっちゃ分からんけどスペースを感じます!






ごちそうさまでした




マフィアとわかれ 



055_20101210183129.jpg
思い出したことがあってUターン





058_20101210183128.jpg

常連のKさんもやってきて
ボトル開けたのを私も飲ませていただいた♪




057_20101210183128.jpg
つまみながら



056_20101210183128.jpg
マスターも仕事終わり ワイン飲んだり




059_20101210183127.jpg
翌朝のご飯は贅沢やった♪

自分で作ってみた レンコンの酢漬けは 浅かった… そのくせへんに辛い タイの唐辛子と 四川山椒を戯れにぶち込んだのが失敗やった。









ごちそうさまでした


がっでむ~\(-o-)/♪










この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/420-648bc724
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この日も暴飲暴食!
旨かった(^-^)v幸せ♪
でわ!カレー喰って加齢臭で再見!
香港系☆シマちゃん♪ | 2010.12.18 12:04 | edit
ガッちゃんこないだはいっぱいありがとうね(^^)

あんな寒空の中救出出来てよかったわ(笑)

また色んなとこご一緒しましょう♪

あっ…ダダ一個欲しいな(笑)
なーちゃん | 2010.12.18 19:35 | edit
>香港系☆シマちゃん♪ さん どもーでした

加齢臭…私もいうてるまにガッデム↓

旨かったですな   再見!




>なーちゃん♪

こちらこそ 救出してもろて助かりました
言うたものの
電話ボックスの中で一夜はさすがに無理かなと(笑)


お礼に
ダダ…タダであげます♪

ゆーちゃんも
またよろしくです!!!     はい!! キモチ良かったです!\(-o-)/
いいんちょ~ | 2010.12.18 22:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

