旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


001_20101216153746.jpg


空母に帰艦
10月のバーベキュー時のアルバムを見させてもろたよ  

003_20101216153746.jpg

004_20101216153746.jpg
私の 主成分 組織液

がっでむ~♪ 





続けよ



ガッカイ(ガッデムの会の略 としておこう)繋がりのお仲間たちと 一月早い忘年会
12月中は動けやんやろからね~
気の合うもの同士だけで一旦楽しんじゃいましょうって事で



032_20101216153745.jpg
アジャコング 
梅田の 東通商店街の店


033_20101216153745.jpg
安いもんやねぇ~



038_20101216153910.jpg
お疲れサマンサ~♪




好きなもんどんどん頼むデ


039_20101216153910.jpg
チャンジャかじゃ~ん♪  チャンチャンチャン チャンジャかじゃ~ん♪



040_20101216153909.jpg
熱いね







034_20101216153745.jpg



036_20101216153910.jpg

037_20101216153910.jpg




035_20101216153911.jpg
マヨこわい…





054_20101216154017.jpg


057_20101216154151.jpg



053_20101216154017.jpg

お店の看板商品やったかな 鳥モモ



043_20101216154017.jpg

さよならっ 天さん!!     チャオズーーーー!!!!!!!!

ショウロンポー やのにね  ごめんなさいね  えー(良い)加減で   






042_20101216154018.jpg
 
オーダーバイキング 食べ放題 ってきくと なんだか変な先入観あったけど

ここは おいしぃなぁ

半端な店よりずっと旨いと思ったよ




063_20101216154151.jpg
なんだこいつは…




058_20101216154151.jpg


061_20101216154151.jpg
あ、 炒飯探偵ですか…   わかります







080_20101216154310.jpg
よーけ喰ったよな




078_20101216154310.jpg
遠くは四国 岡山からこられてる人も  ギリギリまでお疲れさまやで ほんま。




104_20101216154309.jpg
でよか






114_20101216154309.jpg




116_20101216154309.jpg



119_20101216154338.jpg

お疲れさまでした  
来月の忘年会もがんばりましょう    すでに終わってるけど(汗





がっでむ~♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/428-b7314fb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
東商店街も長らく通って無いd(-_-)
今日は風もキツいし寒いけど(-"-;)
この記事読んだら心が温くなるなぁ(^-^)
でわ!又、来年何処かで再見(o^-')b
香港系☆堺市民♪ | 2010.12.31 12:32 | edit
今年は大変お世話になりました
新年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年を(^_-)b
やんちゃ~マン | 2010.12.31 15:24 | edit
ガッちゃんまいどー(^-^)

今年はタイミング悪く…あんま一緒に飲まれへんかったなぁ凹

来年こそいっぱい一緒に飲みに行こうやぁ♪

ダダ……はよう欲しい(笑)

幸多い年迎えられますように☆☆☆

なーちゃん | 2010.12.31 22:26 | edit
>香港系☆堺市民♪さん
東商店街もよく似合いそうですもんね♪

年が変わってしまいましたね
またお会いしましょう お疲れさまでした!






>やんちゃ~マン♪
こちらこそ 色々とありがとうございました、
色々遊ばせてもろて感謝です。

酔い年 そして遠足へ♪
今年もよろしくです!




>なーちゃん♪
年末でしたしねぇ 仕方ないですよ~ 

まだまだ先は長いんですし まったりイキましょう~~♪
また 予定みて連絡させてもらいますよってにーー


今年もよろしくです!!
ダダッ・ダ・ダ・ダ!

ダーッシュ! ダーッシュ! ダン・ダン・ダダン♪
いいんちょ~ | 2011.01.01 01:41 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

