旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


337.jpg
このエビちゃん  1匹で1000円くらいするみたい

かき揚げにしたろか… ふふふ。











338_20110104110917.jpg
我孫子の居酒屋  新     ここは2回目やね  懐かしい     ゆりあ…  



340.jpg
仕事関係の小さな忘年会♪  おつかれさまです!









343_20110104110916.jpg
鯖&鮭の棒寿司   長すぎてガッデム(笑)
いいジャマイカ(^_-)b



342_20110104110916.jpg
サラダやってさ








341_20110104110916.jpg
アラ煮
こっくりした味が好き



339_20110104110917.jpg
じゃがいものかりかりサラダ♪   カリカリやわーーー




344.jpg
ナスの田楽  キレイやわーー♪



345.jpg
このフライドポテト変わった形やね  ナイス♪


347.jpg
雑炊

346.jpg
ナイス♪



349.jpg
ごちそうさまでした!!


私が 凄い酒飲むって言われるくらいの方々ばかりやから…  








がっでむ~\(ToT)/♪






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/444-2026ac08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
中々!我孫子もエエ店が有るやん!
それにお洒落♪棒寿司がエロス!
でわ!回転寿司で再見かも???
香港系☆堺区民♪ | 2011.01.11 08:24 | edit
>香港系☆堺区民♪ さん
中々というか、 我孫子は住吉では断トツなんじゃないでしょうか(^_-)b
定かではないですが…。


んもーー  私のえろすは上品ですが
シマちゃんのエロスはなんて下品でガッデム(笑)


回転すし 長次郎かサンキュウ寿司を何もいわずに奢ってください再見。

いいんちょ~ | 2011.01.12 02:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

