旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


350.jpg

マフィアの指示のもと 忘年会を企画させていただいた


ブログ繋がりのお友達  リアル友達 ハンダンの常連さんなどなど。







359.jpg

乾杯です



356.jpg
常連さんが 自家栽培のハバネロを持ってきてくれた♪

おいしい フルーティー、、な後でフォハーーーン!!!ってくる♪


冷菜いろいろ♪


357.jpg
れんこん

351.jpg
湯葉せろり

355.jpg

きゅうりとか 味噌つけて♪

358.jpg


352.jpg

鳥 ホルモン煮


353.jpg

肉S冷菜


361.jpg


きらーーん☆




362.jpg
この日の為に 用意してくれた豚の面     うれしかーーーー\(-o-)/


360.jpg
ワンダブーー♪








364.jpg


テーブルの上で切り分けていただいた






365.jpg



鼻のさきちょ  イタタタタタタ!!!


366.jpg
きらーーん☆


368.jpg

驚くほどにナチュラル





370.jpg
めっさ旨いわーー!!





379.jpg
エビとブロッコリー炒め  
初めて喰うけど     エビがブリュンブリュンで旨い




372.jpg
トマトとタマゴ炒め


378.jpg

エノキ炒め




377.jpg
白酒飲んだろ  ニ鍋斗(アークウォトぉ) アルコール度数46°の強めの酒  好みの別れるとこやけど
これが向こうでの基本的な酒  






392.jpg



371.jpg
駅に友人を迎えにいって 戻るとすばらしいカレーの匂いが




376.jpg



381.jpg

なるほど…





375.jpg


ナス炒め♪



384.jpg
日本酒で乾杯



383.jpg

月替わりの スープ♪  グラグラや!!   こん時の具は……  具は……


388.jpg
烙餅の中に 餃子のアンを挟んで焼いてもろた 中華ピザ♪  絶品すぐる。




390.jpg
〆るぜ♪


そして 

「ワシがメニューに無いもん頼んだら怒るんや♪」と聞きなれた(飽きた)セリフを子守唄代わりに…ZZZZZZ







391.jpg

395.jpg

396.jpg






389.jpg

おはよう  ガバドン



394.jpg



ごちそうさまでした!!

マスター   そしてマフィア    来てくれた皆さん  
ありがとうございました<(_ _)>







この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/445-eac09331
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ええ~忘年会やった!
これも貴君のお陰(笑♪
マスターの引き出しは無尽蔵!
でわ!ハンダンで再見を誓う♪
香港系☆堺区民♪ | 2011.01.12 08:09 | edit
>香港系☆堺区民♪さん
香港様は神様です\(-o-)/

再見
いいんちょ~ | 2011.01.13 10:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

