旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


397.jpg

これは 旨い味噌











399.jpg
アベナリエは中々キレイで    アベ総理 最近会えてないなとか思ったり

今宵は
義・ファミリー(笑)での忘年会 



420.jpg

香港茶籠   天王寺MIO店



まだまだ未成年全開やった頃  家族でヨドバシカメラ行ったときに入った店の系列違うんかな??



421.jpg

バイキングなのだ♪





403.jpg
ビールがこないので スープで乾杯



404.jpg

……うむむゥ??



405.jpg
あはは  箸でかい♪   ……割り箸ください!!!!!!!




400.jpg

401.jpg
流行りの?? 食べるラー油かけ餃子  

しかし 食べるラー油って 相当ニンニクしてるのに、社会は大丈夫やってんやろか?
私は翌日休みでないとこんなん絶対喰えんけどなーー




402.jpg

バイキング  

411.jpg

飲茶は こうして歩いて回ってくれるのでお願いしてもらう


413.jpg



414.jpg


野菜が旨い年頃


415.jpg



ライチ  初め旨いけど  だんだん、食感が玉ねぎ喰ってるような錯覚に陥るのは私だけだろうか…








422.jpg

レッドスネークカモン!! 



423.jpg
こういうのヤラセたら
きっと…
天王寺>>難波>>>>梅田>>>>>>>>>>>>>神戸






帰り道




424.jpg


425.jpg

すごく  ハズシタ





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/446-f3edf869
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
中華バイキングで新年会!
さぞかし元は取れたと思う♪
爆食したのにラーメンと炒飯を喰うとは(爆
ほんなら!ガシの新年会で再見かも???
香港系☆堺区民♪ | 2011.01.13 13:39 | edit
>香港系☆堺区民♪さん
忘年会です(笑)  更新遅くてゴメス(ゴメンスミマセン)

クリスマスまであと3週間♪ って日の出来事です…

ごめすごめすごめすごめすごめすごめす

信じてもらえないかもやけど
この日、胃腸の調子悪かったんです、信じて…。

ラーメンと炒飯は 若さゆえの過ちです。 信じて…。


それから…ガシの新年会って連絡回ってるあれですよね?
先約があって 無理っぽです<(_ _)>。

いいんちょ~ | 2011.01.13 16:19 | edit
いいんちょ~ まいどーです。

これってガラス張りのあの店ちゃうんか。
昔その店の掲示板におもくそ書いたったら
消しよった(笑)。
客バイキン扱いかってな書いたってん。
岸和田市民 | 2011.01.13 17:27 | edit
いいんちょう めっちゃ中華好きやねんなぁ

ハズシタ店 残念!
ゆーちゃんガッデムっ | 2011.01.13 19:37 | edit
>岸和田さん♪
あの店ではないです!

この店は、別段対応とか云々ではなくて、
味が… なんとも↓

ショウルームをイメージしてるんですかね。

対話とかできないし… まぁ、そもそも対話求めてラーメン喰う人もいないか…(苦笑



>ゆーちゃん♪

中華好き… 

けっこうよく言われます


でも、自分ではそんなつもり全くなくて

いや…嫌いじゃないとか、決してツンデレじゃなくて


う~ん  好き… かな?(笑) 好き、かも\(-o-)/


きっと…若いから(爆




いいんちょ~ | 2011.01.13 22:44 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

