旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.01.17_00:42
065_20110106110458.jpg
ピリ辛のカレー を頂いた♪


066_20110106110457.jpg
チーズのせて オーブン… なんて洒落たものないから
強くホイルで包んで  フライパンの中で酒蒸しにしてみた
…うまい!



オヤジ オフクロがこっちに遊び来た


067_20110106110456.jpg
我孫子の珈琲館

泉州の店に行ったことあるけど  コーヒーは… 好みじゃないねん。




068_20110106110456.jpg

モーニー♪




仕事終わり





070_20110106110455.jpg
空母へ帰艦

クリスマスももーすぐやね(当時ね(汗汗汗



069_20110106110455.jpg

クリスマス色っぽいね 





071_20110106110647.jpg



072_20110106110647.jpg



073_20110106110647.jpg

チャージがっでむ♪


074_20110106110646.jpg

みんなでとろう エロポーズ♪







がっでむ~\(-o-)/♪





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/450-4d3364aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カレーにチーズは相性良し!
グラタンが喰いたい♪
でわ!カレー鍋で再見???
香港系☆堺区民♪ | 2011.01.17 08:09 | edit
>香港系☆堺区民♪ さん
トンカツ乗っけるのは「極・個人的」に蛇足やと思ってる私ですけど

チーズはトッピングとしてばっちりですね(^_-)b  カロリーすごそうやけど(笑)


グラタン、いいですね、 
裏の歯茎ズルズルになるけど好きです。


カレー鍋?  
今度喰ってきます♪  へへ。

再見。
いいんちょ~ | 2011.01.17 20:46 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

