旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


ナンシーさん主催の忘年会に 遅れながら参加させてもろたよー


ガシ(堺東)に向かう


ガッデムとナンシーで ガッシー  …だめだこりゃ


088_20110106143228.jpg


ここにいてはるらしい


おー 皆さん揃ってはる 

アベ総理や よっちんさんも♪    お久しぶりです\(-o-)/♪♪

総理! 総理!! 総理!!!

岸和田さん Bやん たかちゃん  マラリア… 否 マフィア。






089_20110106143227.jpg
乾杯です



090_20110106143227.jpg

キレイに揚げちゃーる♪


さっそくニンニクまみれ❤




そして次の店へ(笑)





091_20110106143504.jpg

店名見えてなければ意味がないわな 反省



092_20110106143503.jpg
西口酒店  ここが今回の主戦場なのね。




093_20110106143502.jpg
立ち呑みハシゴ忘年会 乙なものです♪



098_20110106143500.jpg
貸し切り



096_20110106143501.jpg


なごみちゃんもいてはった♪

 ひろぴさん いわおさん ふたばさん どもどもーー♪




095_20110106143502.jpg


102_20110106143626.jpg


104_20110106143625.jpg


106_20110106143624.jpg


ゆーちゃん なーちゃんも♪





108_20110106143624.jpg





109_20110106143758.jpg



127_20110106143957.jpg
岸和田さんの持ってきた揚げパン  たかちゃんから分けてもろたよ うまひぜぇ





112_20110106143757.jpg


大吟醸ですね わかります。

米を5割以上研いで丸粒みたいにしたやつを用いたやつですよね(どっかのパンフレットに書いてた)



普通酒が3割 吟醸が4割   …で合ってるんかな??





111_20110106143758.jpg




117_20110106143757.jpg
あーーーーーーーーーーーー

これはーーー   
うまいけど…

122_20110106143958.jpg

きくぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ToT)b




124_20110106143957.jpg
マスター 自分で蕎麦をうつねんて♪


うまいわー











128_20110106143957.jpg
JoJoっぽくソバを食す



118_20110106143958.jpg
各やったら150円か… 安いな(笑)




129_20110106144143.jpg

聖(セイント)・犯罪者




ガッデムは続く
















114_20110106143757.jpg




ここのトイレは衝撃的やったねぇ






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/452-84e507c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一言に尽きる!
おもろかった♪
でも人数が多すぎで話が遠い!
でわ!カレー鍋が旨い店で再見♪
香港系☆堺区民♪ | 2011.01.18 08:03 | edit
>香港系☆堺区民♪ さん どもーでした!

おもろかったですね♪
でも人数多くて話が遠かったですねぇ
カレー鍋の店って少ないですね
船場のお店が聞いたことあります再見!
いいんちょ~ | 2011.01.19 03:32 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

