旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


004_20110106145050.jpg
午前から難波入り♪ 「たちばな」 入ったろ♪



001_20110106145052.jpg
大サバの煮つけを選択♪



002_20110106145051.jpg
大きくてテカテカや

味付けは これまでは ちょっと濃いなぁっって 感じやったけど
今回のはそんな事なく、凄くえぇ感じやった
食べるのも久しぶりやしね♪  よかった\(-o-)/

003_20110106145050.jpg
メシはくそ柔らかいねん

お代わり自由やから 炊飯器の回転も速くなるし
仕方ないか。           




仲間と合流するまで
ちょっと散歩しよ♪

005_20110106145050.jpg
関羽様 ですな


006_20110106145050.jpg
日本橋の 上海新天地ですな

ここの利用者は中国の方がほとんど
観光スポットてしてはあまりにも現地色が強すぎて、今一つ受け入れられなかったのかもしれんね


久しぶりに立ち寄ってみたけど♪
一回が電気屋になってたり ちょっと雰囲気が変わってたわ



007_20110106145237.jpg

くさい豆腐って(笑)   素直な表現 嫌いじゃない(^_-)b




ここは、色々ある 鯉とか 犬とか、 蛙とか、 蚕とか  

なごみちゃんご夫妻ともぱったりお会いしたりね(笑)


オモシロイ店やで  一度は覗いてみられては??







008_20110106145237.jpg


仲間と合流し 童心にかえってみたりしつつ(笑)



そして 遊び疲れた後


009_20110106145236.jpg

忘年会である




010_20110106145236.jpg

あぶなーーーい!!




011_20110106145236.jpg

ナイスキャッチ(^_-)b



ガッデムは続く




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/454-6df4dc0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょ~ まいどーです。

あはは めしくそらこいんや。
箸指したらでんぶ上ってくるんとちゃうかぁ。
おお恐わ。
上海新天地は犬肉売ってるな。
おっとろっしゃよー。
岸和田市民 | 2011.01.21 05:24 | edit
>岸和田さん♪
剛麺好きのお友達が
伊勢うどんを、新手の餅やと思ったら結構イケた!♪ って言うてたことがあって

それにのっとり、 餅を提供されてると言い聞かせたら……っつ!!!!!(笑)


上海新天地
でも 今回は狗の肉なかったんですよ~
まぁ、ちゃんと食用犬として専用の犬があるみたいですけどね。
けっして普段から食べられてるものではないみたいっす♪

私は、蚕とかイモ虫のビジュアルが苦手で(涙
いいんちょ~ | 2011.01.21 17:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

