旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


009_20110106145236.jpg
煮込家ひょうろくでの 忘年会が始まった

ナラ星人、あびこの友人、ハラペーニョ、ネムリカン、チェ・ほんさん 来てくれておーきによー。



学生時代からのお仲間では、もっぱらここを利用させてもろてるわな~

半個室的な空間やから 部屋みたいな感覚で話が盛り上がるねん。
5千円くらいでお願いしといたら、始発まで飲み放題で盛り上がれるのもポイント高し(^_-)b








012_20110106145235.jpg
つくり


022_20110111144305.jpg

どさ!

019_20110111144027.jpg
どさどさ!っと盛ってくれてはった♪



018_20110111144028.jpg
今回は豆乳鍋をお願いしてみた

013_20110111144029.jpg
まだまだあるぜー


014_20110111144028.jpg

かき!


015_20110111144028.jpg

ガシの忘年会で入手(拾った)したカチューシャ? 
けっきょく 誰のやろ?
 参加メンバーのやったらお返しします<(_ _)>



023_20110111144305.jpg

結局、いつも通り他愛ない会話で笑って、 飲んで、

そうでいれる事がとてもうれしく 可能であるならば、いつまでも こうであり続けたいと願う。




020_20110111144306.jpg
焼酎ものんでみるべや♪

021_20110111144306.jpg

いえーい♪

そんな感じで時間が過ぎ  ごちそうさまでした!




こん時私らは3階で 降りるとき2階の人達に会釈して通るんやけど

どうやら吉本興業のタムケンさんやったらしいわ(笑)  大阪市内、身近やね。




028_20110111144800.jpg


地下で記念撮影♪って おおーい(笑)

がっでむ~\(-皿-)/












この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/455-e829c12e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

