旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


027_20110123101529.jpg




003_20110123101206.jpg
丸栄に 来たよ


ゆーちゃん、なーちゃんも合流♪

岸和田さんがお待ちかね



004_20110123101206.jpg
乾杯です♪
マフィアと
たかちゃんも御来岸♪













007_20110123101205.jpg
特等席は…い た だ き だ❤



005_20110123101206.jpg
あー


006_20110123101206.jpg
あぁぁーーーー



009_20110123101307.jpg

うまい出汁だぜぇ

毎日仕込んでるってさらりと言うからなー

継ぎ足し〇年とか 秘伝のとか 一体…って思ってしまう



008_20110123101205.jpg
かつて…紅茶・コーヒー・胡椒を求め、戦争が繰り広げられたという


このしゅるも そんな魔性を秘めているとかないとか。   えっとね…簡単に言うなら さいこう。

021_20110123101417.jpg
022_20110123101417.jpg




あのー すみません

きつね丼やね?
 
おかーさん……グッジョブ(^_-)b

010_20110123101307.jpg


天丼も旨い カツ丼もきっと旨い

でも ここはなんせ出汁の旨さが秀逸
というわけで

「出汁の旨さをダイレクトに堪能できる丼」と改名してはいかがでしょう。


名古屋では、このネギとアゲだけの具材にしたものを「志の田丼」って書いてた。
志の田ってアゲさんを指してるみたい。

調べたら この近くの篠田山のキツネから来てるって説もあった。


こんなウンチク 別に要らんっつーねんな




011_20110123101307.jpg


日本酒入れてーな♪




016_20110123101306.jpg


ニッカのハイボール♪   



018_20110123101418.jpg

なかなか!!!




013_20110123101307.jpg

肉吸い  えげつないくらい、出汁のそそる香りが❤  豚悶絶




014_20110123101306.jpg

日本人だなーー





023_20110123101416.jpg


021_20110123101417.jpg

022_20110123101417.jpg



019_20110123101417.jpg


020_20110123101417.jpg
串カツとあるが トンカツやねこれは❤





028_20110123101528.jpg
んもーーーぉ❤

025_20110123101529.jpg
このしゅると、にんに 合わないわけがねぇ





026_20110123101529.jpg



029_20110123101528.jpg
丸栄  ここも素敵な店だよな






ごちそうさまでした!!









がっでむは
続く。








030_20110123101527.jpg
がっでむは回さないでねーーん❤

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/461-850677f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
丸栄!長い間ご無沙汰!
そろそろ!しゅるを飲みに行かないと♪
でわ!又、何処かで再見かも♪
香港系☆堺区民♪ | 2011.01.26 08:02 | edit
>香港系☆堺区民♪さん どもーでした!

冷えたかだらに 熱いしゅる
身にしゅみますね

再見
いいんちょ~ | 2011.01.27 11:03 | edit
ガッちゃん元気ぃ?
かどや誘ってくれたのにごめんなさいです…最近、忙しいみたいで。。

毎日、さぶいからしゅるが恋しいぃ。。
また一緒に行こうなぁ☆

ダダは元気です(笑)
なーちゃん | 2011.01.27 12:22 | edit
>なーちゃん♪ どもーでした

更新遅くてゴメスですー<(_ _)>

かどやはいつでも大丈夫っす
また落ち着いたようやったら連絡いつでもください♪

ダダの首は、初代メカゴジラより頑丈です(^_-)b
いいんちょ~ | 2011.01.27 22:36 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

