旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


伊丹でコーヒーブレイク♪



044_20110125224052.jpg

かっこえぇよな このマグカップ  
だいぶ前に、BOSSに貰ったんやけど 割ってしもてん↓







052_20110125224623.jpg
光善寺のイタリア料理ダ・ナオシ へ遊びに行ってきた


051_20110125224226.jpg


御夫婦で切り盛りされていて 奥様のやっぴぃさんには大恩がありますねん
お店の方に足向けては寝れまへんねん(笑)


パスタランチコースで…



045_20110125224052.jpg
スープや♪  

ここの料理は素材そのもののもつ味を、上手に味あわせてくれる




046_20110125224228.jpg
このパンがムッチリとしてて旨いのね 

お代わり必須やわ




047_20110125224227.jpg

残りこんだけやからと ぶどうの炭酸ジュースを頂きました 
アルコールのない スパークリングワイン   なかなか大人にもイケる味わい♪




048_20110125224227.jpg

日によって異なる2、3種類のパスタから エビと野沢菜のパスタを選択
記憶が定かではないけど、麺は タリオリーニやったはず、  ぃうても、あとはリングイネくらいしか知らんねん…(汗   



049_20110125224227.jpg

デザート旨ぇ❤




050_20110125224226.jpg
エスプレッソは風味を楽しむ嗜好品♪  くいっといきまっせ♪
鼻から抜ける香りが堪らん\(-o-)/


ごちそうさまでした!

まだランチしか利用したことないけど  晩にも行ってみたいやね







そして

ガッデムは北へ走る…\(-o-)/

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/467-4688c3e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

