旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


053_20110125224623.jpg
枚方あたりから川を越え、高槻市内へ

ジャズ喫茶JKカフェにやってきた

高槻はジャズの町として知られてるけど
イベントの際には中心となるお店やんね♪


062_20110125225207.jpg

基本的に 毎日、一時間おきくらいで、ライブが行われている

その方達が演奏終わったら箱持って回りはるので、キモチのコインを入れるのだ♪


演奏中に店を出るなら、ドア横の箱にチャラリと入れて帰る。

演奏終わるや否や 速足で出て行った中年男性はなんというか、醜かったなぁ(-_-;))

ボーカル主体やったり、ポップスな感じやったり、ブルースもあったりで
ん? ジャズ喫茶?って思う時も結構な割合やし 私もナイス(^_-)b って思った演奏は過去2回くらいやったり(好みの問題やで)

055_20110125224623.jpg


でも ここの店は居心地えぇねんな  マスターも、ニヒル系穏やかジェントリーな方やし。

058_20110125225209.jpg
一人やし カウンターでいいや♪







054_20110125224623.jpg

300円くらい   300円です。


056_20110125224623.jpg
ここのコーヒーも濃いめでえぇ感じ♪

057_20110125224622.jpg
泡だてミルクも温かい状態で提供される

ブラックっていうの忘れてたね ごめんなさい。



059_20110125225209.jpg
厚切りトースト


060_20110125225209.jpg

厚いじゃろ?

焦げた砂糖とシナモンが甘ジョっぱい❤  これは……恋の味???!








061_20110125225208.jpg

お代わりと 要望によりメニュー入りしたというチョコ

300円でけっこうな量やわ。       業務用のBB弾みたいなチョコ粒ちょっとで500円とるとこもあるのに♪
こういうところが、この店に通ってしまう理由やねんな。



ごちそうさまでした!





アルバイトの女の子 計算間違いまくり(笑)  言うたら、ハッと気付いて それも間違えてて♪

緊張しててんな
きっと、私が好みのタイプの男性やったのかもしれん(爆 

その差額を観賞料として渡しておくことにした(結果、普段より安上がり)   私は、小さい人間や\(-o-)/








そして

063_20110125225206.jpg
空母に帰艦(笑)

旅の終着駅は 時間の許す限り、たいがい空母やねん



064_20110125225644.jpg


この炭酸センベイ ひと際軽い食感で旨い!!!






楽しかった♪












がっでむ~\(-o-)/♪








この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/468-a33a3c76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょ~ まいどーです。

その場ででーと さそわなよ。
岸和田市民 | 2011.02.02 06:19 | edit
初めまして! ガクチと申します。
ナンシーさんや、まろんさんのところで時々お名前や写真拝見してます。

ジャズお好きなんですね!
ボクの同級生で、大阪で活動している、今出というのがいます。http://reader.livedoor.com/reader/
ボク自身は、ジャズ時々聞くくらいです。

先日、和歌山に行って来ました。とても良かったです。 また記事にしてアップします。

今後とも宜しくお願いします。
ガクチ | 2011.02.02 14:34 | edit
>岸和田さん♪

JKカフェやからかしらんけど 高校生くらいの娘さんでした

振られたらそのままバイクで川にダイブしかねないので止めときました(笑)



>ガクチさん♪

はじめまして! お名前は私も拝見させてもろてます♪

にわかファンでしかないですが
やっぱり 好きですねぇ❤

和歌山行かれたんですね
イイとこも色々ありますね(^_-)b
大阪に住むようになってからそれに気付きました(笑) 

こちらこそ よろしくでっす!
いいんちょ~ | 2011.02.03 03:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

