旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


12月26日 って何の日かって?


…愚問だな


072_20110125230043.jpg
空母でのクリスマスパーティーに決まってるだろぉがよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお\(ToT)/






というわけで ローラさん主催の 「ザ・パンヘッズ・ヘブンサルーン」でのクリスマスパーティーに 
前年から参加させてもらってるわけです\(-o-)/♪

クリスマスクルシミマス ベリー・ガッデム増す♪ そんな過去とはおさらばさ♪(若干強がり






バイク乗りが5・60人くらい参加されます






073_20110125230042.jpg
 きのっぴさん、こんばんみ!
 



084_20110125230553.jpg

今回はカバンの中、被りもんで半分くらい占めてるんで、 なるだけ多くの方に被ってもらいたいと思います。
ガンバルからね♪


097_20110201134417.jpg



080_20110125230041.jpg


BOSSと、相棒Fさん   よろしくでーす<(_ _)>     2人で大変やわー。




074_20110125230042.jpg
すぎさん、こんばんみ!


102_20110201134628.jpg
タケダンさんと、愛媛からナオさんもお手伝いに来られてた♪  こんばんみ!






085_20110125230553.jpg

チャラさん、アレックスさん  

091_20110125230552.jpg
XXXX(フォーエックス)で乾杯♪  日本ビールとと東南アジアビールの中間くらい、かな?



105_20110201134628.jpg
パスタ

090_20110125230553.jpg
ジャンジャン焼かれてくる自家製ピザ  具材が異なってくるのも嬉しい



099_20110201134417.jpg
日本じゃ もう一つ浸透していない バッファローチキン♪ アメリカでは専用のピリ辛ソースがあるのだ

セロリでチーズをディップして喰らうのだ♪







098_20110201134417.jpg

ミックさんご家族がお帰りに  また よろしくです。



093_20110201134418.jpg



092_20110125230552.jpg
う~ん  ダレやろ?(笑)

104_20110201134628.jpg
奈良のカフェ・陵(みささぎ)のまーくん、とミキゴンさん♪  陵、来年こそ遊びにいきます!

 

108_20110201134628.jpg
ヒップさん♪  



メインディッシュ


11676476_917885012_67large.jpg
ターキー登場♪   基本的に参加者ほぼ全員がアメリカかぶれ(笑)なんで やっぱこれがないとね(^_-)b





077_20110125230042.jpg
迫力のルックス♪ ダレやー!!? ラ〇゚ュタ?とか言うたヤツー\(-o-)/(怒




079_20110125230042.jpg
お尻んトコもろたよ♪  基本タンパクなターキーやのに、ごっつい濃厚や♪
あっチュー間に消え去ってしもた




後は皆でがやがやと




109_20110201134627.jpg
BOSSことパンマスと きぬたくさん♪






11676476_917884899_118large.jpg
ギ〇ュー特選隊ムーブ♪






2818252_921113822_247large.jpg
あ、変態や!   変態がおる!!      タイヘンや





100_20110201134416.jpg

あー! 小紋さんが… やられたぁ↓






しばらく 変態観測に勤しもう   
 BGMは

「天体観測」で(笑)

単なる語呂合わせです悪しからず(汗)










11676476_917884533_201large.jpg

プレゼント交換で スピーカー内蔵マクラをGET 
イヤホンとかと違って これならバイク乗りながらオシャレに走れるかも

ただこの変態、 機械の扱いが苦手で2年前のIポッドを未だに起動できていないそうだ↓





110_20110201134627.jpg

変態、さすがに冷えるのか、マフラー代わりにして首から放さない


初めてお会いする方も、みなフレンドリーで救われてるやね。




2818252_921113573_200large.jpg

これはプロレスです けっして後ろ指さされるような行為ではございません

ヒップアタックだってばよ!




111_20110201134951.jpg


これは、えろすというか カオスやわ…




113_20110201134950.jpg
 可能な限り身を低くしての謝罪 
そして変態は星に帰っていった







2818252_921113489_142large.jpg
えらい 服も髪も乱れて  、なんだか一勝負終てきた後のような男が一人








120_20110201134950.jpg
コーヒーのも♪






118_20110201134950.jpg

119_20110201134950.jpg

皆まったりとタルトな気分






122_20110201134950.jpg


おっ!




124_20110201135149.jpg
スープや❤!

温まるぜぇ        皆に内緒やで、 オレ、スープが好きなんだよね。









4054481_917477796_118large.jpg
BOSS お疲れさまでした     「もう今日は絶対仕事せーへん!」宣言がでた





081_20110125230554.jpg
相棒Fさん ごちそーさまでした♪





125_20110201135149.jpg



もう終電も終わってるな




歩いてアメムラを目指す。


ナラ星人の応援に行く約束があんねんな(笑)



127_20110201135149.jpg

ガッデムは眠らない\(-o-)/







 


4054481_917477618_87large.jpg
その後もこれだけ残ってはったんやねぇ
 
どんな分野でもそうやとは思うけど
バイク乗りの繋がり、絆って また特別というか  温かいねんなぁ♪

バイク乗ることは
親の反対から始まり、同業の先輩 色々と言われるけど  こらぁ、止められんわ(笑)

バイク&バイカー最高\(-o-)/




 









この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/470-6efe12b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

