旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.02.05_16:53
127_20110201135149.jpg

30分ほどあるいたらアメムラや  そういえば去年も同じことをしとったわ



128_20110201135149.jpg
アンダーグラウンドな世界へ



去年くらいの動画かな? 
CDとか出してはるコらもおる。
梅田の路上で言葉遊びが好きな者同士が ライブハウス借りてライブするイベントやねん。
参加者が身内同士やから温かい雰囲気やね。

動画やとしょぼいけど、 実際に聞くとズンドコズンドコ心地よいよ





129_20110201135148.jpg
ナラ星人はもう終わってた(笑)   ごめんやしてー

同期の友人3人も来てるやん



なんか喰いにいこでー


132_20110201135148.jpg


一風堂 アメムラ店?




137_20110201135354.jpg
お疲れさん



134_20110201135355.jpg
漬物や!


135_20110201135355.jpg
餃子もあるでえー




136_20110201135354.jpg

刻んだ玉ねぎが入ってた!
店によって全然味違うねんなー   FCなんかな?



138_20110201135354.jpg
友人ハラペーニョが動画を撮ってくれてた  ナラ星人がウネウネと動いていた♪






141_20110201135354.jpg
プリン旨い



話できるとこいこ♪




143_20110201135544.jpg
みなスマートやね♪           …? こ、この感情は、 もしかして、、殺意??





145_20110201135544.jpg
マクド 8割の客が寝てた。 寝てしまってるんやなく そういう使いかたしてるらしいね。
せめて漫画喫茶使えっての ばーか!


椅子引いた音で目さめて、嫌そうな顔すんなや。




146_20110201135544.jpg

他愛ない男同志の汚れた会話などで時間は過ぎ


ネムリカンは珍しく起きていて



152_20110201135543.jpg


始発
難波から天王寺まで仲良く座り


私は阪和線で南へ  



153_20110201135543.jpg
銭湯は朝風呂で嬉しくて


154_20110201135543.jpg

外は明るくなっていた♪





えぇ天気や






どっか行こ♪






がっでむ~\(-o-)/♪











この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/471-1e3eddb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

