旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


012_20110201143514.jpg
神戸に   来た。   お しゃ れ







013_20110201143513.jpg
高いところが  好 き。





004_20110201143400.jpg

三宮の地下  ここらは上の洗練された感じとはすこし違い、どっちかと言えばレトロな空気が流れてて

凄く  好 き。








003_20110201143400.jpg
 あ、 さいちゃんが前に日記に書いてた店じゃないっ♪

いっとっ亭


入ってみるじゃない


近くの有名カレー屋 サヴォイのもともとの御主人夫婦がやってはる店とか♪


002_20110201143401.jpg
漬物たくさん 食べ放題   






















042_20090327130437_20110205163258.jpg






001_20110201143401.jpg
ご飯大盛り   うまい♪



店に入るなり「ご飯の量は!」って言うてくるのは一見さんはギョってなるぜ。

めんどくさがらんと 初めに何か一言言うてからフッたらよろしいのにね(^_-)b




でも ここは値段も妥当やったと思う好きな感じ 最近の欧風カレーはやたら値段高くなってイカン(涙


ごちそーさまでした♪


















006_20110201143400.jpg
ジャムジャム    この店があるからこそ、一人でも神戸へ来てまうんやろな(汗





007_20110201143359.jpg
もう ね




008_20110201143516.jpg
歩みを進める度に響いてくる重低音


009_20110201143516.jpg
お店の扉を開けるまでもがワクワクやね   

まさにジャズ喫茶への旅である   目的ももちろん 過程が楽しいねん。







010_20110201143515.jpg

リスニング席の前の方へ    この店 ハコは広い。  







011_20110201143515.jpg

ここでシフォンケーキを初めて喰って 
未だにここ以上のシフォンケーキを食べた事がない

2軒くらいしか食べてないけど… 

でも  ここのは旨いと思う。    むっちゅんむちゅのぷにょぷにょホワホワやねん。


濃いめのコーヒーもポイント高し (^_-)

























042_20090327130437_20110205163258.jpg




迫力の重低音に脳みそを揺すぶられながら
瞼を閉じて脳内にインスピレーションを描く 

そしたら  

     その    堕ちた(笑)   zzzzz



徹夜の疲れかな…    目は開けとくべきやったわね   ガッデム↓









また来よう 


がっでむ~\(-o-)/♪









014_20110201143624.jpg
あちちち♪





うどんとワカメ






















042_20090327130437_20110205163258.jpg


三度目はガッデム    しつこくてガッデム

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/472-67c2a15c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

