旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


086_20110201145606.jpg
ハンダンに遊びにきた



常連Kさんがいてたので向かいに座らせてもらう



091_20110201150319.jpg
酢に漬けこんだ唐辛子をペーストにしたもの


092_20110201150319.jpg
これはよくできた調味料(薬味?)





087_20110201145606.jpg
冷菜黒酢和え( 豚耳、豆腐皮、湯葉セロリをMXで)








089_20110201145605.jpg
旨い!  すっぱ辛い





090_20110201145605.jpg
残ったタレでつけダレをこさえておく❤        炒め物の汁とかも足して自分好みのつけダレを作成していくのもまた楽し♪





088_20110201145605.jpg
旧店舗でやってたキクラゲが復活してた♪

新しいメニューもどんどん増え  過去にあったメニューもどんどんボードから消えてる(笑)
私の通い始めた過去4年間でみても、4割くらいメニュー変動してるかも




096_20110201150317.jpg

脳みそガツンな旨さ 炒餅  中国北方郷土料理   元をたどればイスラム料理や っていうから驚きである♪



097_20110201150452.jpg
うめぇーーー




常連のSさんも来店




094_20110201150318.jpg

こないだ、友達が持ってきてくれた泡盛を開けることにした  頂きます!





095_20110201150317.jpg

古酒  泡盛っていうからガツンとくると思ったけど サラサラとした飲み口。  飲みやすい!

でも 気付いたら絞め落とされされそうな そんな危険な酒やと思う。





093_20110201150318.jpg




100_20110201150452.jpg
ごちそうさまでしたー!














103_20110201150613.jpg


風呂入って  チャリでブラブラしてると 天一と目があった





102_20110201150451.jpg

101_20110201150451.jpg


なんか「こってり」を頼まな損したみたいな感じで こってりしか頼んだことないけど

私は、「こってり」食べたら翌日悩む人なんやと痛感した。  



 





がっでむ~\(-o-)/♪



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/475-580392e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

