旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.02.10_11:05
2010年も後2日

仕事終わって実家に帰省  凍えた指を暖める間もなく家を出た


おぉ 車の中はやっぱ風ないから楽やね  



008_20110201151048.jpg

高校時代の部活の先輩方の集まりに参加させてもろた

1年坊主のときに3年やった先輩方やから
高校時代の接点はほんの数カ月やってんけど

大阪でてきてから、お会いする機会があって、それからどういうわけか仲良く遊ばせてもらうようになってんな  不思議なもんやと思う。

はじめましてな、K道部の先輩方もいてはった   私の時は、J道部とK道部は犬猿やったのに(笑)

















003_20110201150745.jpg


002_20110201150746.jpg


006_20110201150745.jpg



004_20110201150745.jpg
めはりずし  ごっつい時間かかったのはなぜ?(笑)



005_20110201150745.jpg

高菜の醤油漬けでおにぎりを巻いている  じゃことか入れてるとこもある 特徴はスシって名称があるけど、酢飯やないことやねん♪




007_20110201151048.jpg








009_20110201151047.jpg


先輩方の半数は結婚されてはる   時間は、人は確実に進んでいってるんやなぁ



10年前の、自分と先輩方との姿を思い返してみるとなんだか懐かしくて 

また10年後には この日のことを懐かしむことができたら それはステキなことやなと 思う。








010_20110201151047.jpg

カラオケでガッデム\(-o-)/







「こんなヤツじゃなかった!」と笑われる





嬉しい言葉やね


大学時代、性格というか、物事の考え方が変わった 
それがよかった
友達も増えた
だから私は 当時からのニックネーム「いいんちょ~」が好きやねん


よく聞かれるけど、 はい、 単なる学級「委員長」です。

脱線やんな(笑)










がっでむ~\(-o-)/♪









この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/476-5e479217
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

