旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--



寅年も今日で終わる。

実家で朝を迎え


001_20110201150746.jpg
和亭の珍味セットをひろげてみた

021_20110201151258.jpg


左上から順に

011_20110201151047.jpg
自家製イカの塩辛

素晴らしい風味 
味をどーのこうの言える舌は持ち合わせてねーけど
市販の塩辛って 喉が渇かない 旨い!




012_20110201151046.jpg
胡瓜と大根の古漬け


017_20110201151146.jpg
ナマコのみぞれ酢和え
ナマコって
コリンコリンして、最終的には飲みこむしかないモノ   そう思ってたのに…    思ってたのに!!!





014_20110201151147.jpg

これな  牡蠣味噌やねん    喰うたらな  牡蠣やねん
何が言いたいってな  ガッデム↑やねん。        
親父殿が珍しく興奮気味や  あんま喰いもんについて、どーのこーの言わん人やけどな。

赤いチョロギがプリティだぜ❤


016_20110201151147.jpg

アナゴの肝の山椒煮
うめへー♪




018_20110201151146.jpg
クリームチーズの味噌漬け

ハイカラな食べもんやいしょ~♪  日本と欧州(?)の混浴風呂やぁ~♪    ………ごめす






015_20110201151147.jpg
以前お店の前で干してたカラスミ


…あーーーーーーーー!!!!!\(❤o❤)/(昇天)





019_20110201151259.jpg

あんきも味噌

深海パワー!!!













013_20110201151147.jpg
鶏キモの和風パテ   旨すぎるぜしかし






これに合わせる酒は!!!!








020_20110201151258.jpg
酒の弱いオカンが ビンが可愛かったからという理由で買ったという日本酒。


親父が訳あって日本酒を飲まん人やからね     貴重な日本酒を合わせて…




くそ甘ぇ……






珍味セットは  素敵な     ご飯の友に  なりましたとさ。








022_20110201151258.jpg

昨夜は 鍋やったらしく  ちょっと羨ましく。
その残り香を


023_20110201151258.jpg

韓国へ嫁いだ ご近所さんが作ってくれたキムチは美味しく








024_20110201151258.jpg
なんだか久しぶりに牛乳飲んだが    とても美味しく。








素敵な朝ご飯であった。






実家に2泊以上することは少なく

家族と過ごすか… 腐れ縁と会うか、  同級生と会うか、 ミッチーさんとこ遊びに行くか 
の一つから、選ばな  ね。



サイコロでも 転がすか…



がっでむ~\(-o-)/♪

 

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/477-0acb4e23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

