旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.02.10_11:15
025_20110201151430.jpg
家から徒歩15歩の公園  当然ながらここでよく遊んだな

ブランコが撤去されてずいぶんと殺風景になってしもた

 危ないからとかいう理由で どんどん遊具が無くなっていくな

私が小学校の頃に 回旋塔が撤去されたのが事の始まりくらいちゃうかな?




責任回避と訴訟社会の悪循環 
どうやったら解消されるんかねぇ


  

脱線した        本題に移ろう♪




…会わんけー?

友人2人にメール
5歳くらいから続いてる腐れ縁トリオ 
…OK 〇〇時にデミオ。

集合場所は決まって友人の車の中


再会の挨拶も何もない

3人揃った時点で「どこいくん?」

この肩肘張らん 力の抜けすぎた関係がなかなかいい。

 






027_20110201151430.jpg

遊ぶとなれば、泉南のイオンあたりか、歌うくらいしかなく(笑)


仕事の話だとか、 昔話とかは なく。

各々が思い思い マイクで叫び。 

時間は流れ





030_20110201151429.jpg


モスバーガーなんか行ってみた♪

20年以上か とか こうやって日記に書いてるとなんだか感慨深く思えてくるなー♪

若さの無いトリオだ(笑)





031_20110201151429.jpg


なんか  表の新商品が旨そうやってん  
写真とはちと感じがちがうけど  旨かったな。
モスバーガー  丁寧な仕事してるよな♪

でも、私がモスで腹いっぱい食うつもりなら、せんど飲み食いできるやろな(笑)
小食嗜好の方には えぇ塩梅やと思うわー。



032_20110201151429.jpg

ちょっとポテト写真撮らせてーな      ゴメン指紋つけてもたわ。  責任もって喰うわー。


033_20110201151428.jpg
解凍せずにそのままお召し上がりください









037_20110201151542.jpg

コンビニでこんなんみっけた


038_20110201151542.jpg
……リア充  (実生活が充実してる方々を指すネット用語) ※単に、彼女いるかどうか、だけに焦点が向いてる気もするが


友人、ナラ星人が愛してやまない言葉や…

もう、うんざりするほど耳にしてる(笑)  


後日カレにあげた       けっこう喜んでくれた。










034_20110201151542.jpg
駐車場に帰還。     いつもはここからが長いねんけど
今宵は年越しの日故家族でメシ喰わな   さっと解散

おつかれー  

また、 なんとなーく 再会しよーで♪







039_20110201151541.jpg
大阪に出てきて、夜目が以前ほど利かなくなった

まだここらは電灯あるから問題ないけどな



晩の7時頃から寝てしまって




035_20110201151542.jpg
 そばタイムで 


紅白は終わってて



風呂入って、部屋で寝てしもて

気付いたら朝7時


 
ダウンタウンの若者向けの番組もチラ見することもなく

年越しは、味気なく終了した。


もう2か月経ってるけど   


オ メ デ ト ウ ゴ ザ イ マ ヌ\(-o-)/ 





翌日は、 録画していた  水谷豊主演の大好きなドラマを観て  

次の日の出立の準備をして終わった。



041_20110201151541.jpg

 徳島経由で大阪へ帰るやね。





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/478-d2b01913
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
徳島ラーメンって例えると「すきやきラーメン?」て思った。
具に焼き豆腐や糸コンも欲しいぐらい!!

ご飯が欲しくなるのがポイントかなぁ?
ちなみにこのすき焼き風の「甘さ」なら嫌いぢゃな買った。

TKGの流行った起源て「徳島ラーメン」か?
フナエモン | 2011.02.11 11:20 | edit
>フナさん♪

私は、徳島ラーメンって、徳島製粉(株)の「徳島らーめん」って即席のしか食べた事がなく。

去年の夏に初めて食べて 皆さんが「すきやき」って例えるのが分かった気がしました。

そして、どちらかといえば苦手やなって。


この「東大」のは甘さより辛さ(醤油)を感じるタイプで、  これなら♪って思いましたよ。

TKG、検索して調べました♪
どーなんでしょうねーーー(笑)
いいんちょ~ | 2011.02.11 22:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

