旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.02.11_10:46
016_20110208131653.jpg
フルーツ お店やってはった



017_20110208131807.jpg

マスター アケオメです。







019_20110208131807.jpg

私ブラントン  ゆうじんクレメンタイン  




021_20110208131806.jpg
ブラントンは コルクのお馬さんがトレードマーク♪   ん?  なんか見覚えのあるシルエットが…





025_20110208131806.jpg
レーズンバター   自分で作ってはるんやて  おいしいコレ





029_20110208131806.jpg

何を話してたんかな     のんびりとした時間が流れていく

         
030_20110208131805.jpg





033_20110208131917.jpg

バーボンベースのカクテル

えっと 今は思い出せん  知ってるねんで!(笑)



035_20110208131917.jpg

うはー それキツイなー♪




……
今年も色々と オモシロオカシク活きていけたらえーよな




マスター ごちそうさまです






がっでむ~\(-o-)/♪












036_20110208131916.jpg
037_20110208131916.jpg

ゆーじん、お土産ありがとねー      ビーフエキス最高♪





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/481-797eca4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ボクもバーボン好きです。

ブラントンは高くてなかなか手が出ないですが(涙)。

IWハーパーの香りが好きで呑んでます~
京橋の立ち呑み屋の岡室でハーパーをショットで置いてあって、思わず頼んでしまいました(笑)
ガクチ | 2011.02.11 12:36 | edit
>ガクチさん♪

バーボンの値段設定って ほんま店によりけりですよね(笑)

私は、漫画の影響で「W・ターキー8」を常備するようになり、そこから色々なバーボンを飲んで学んでいってる最中です♪

気に行ったら酒屋で購入\(-o-)/

やっぱり、ターキー8年の荒さが好きですね
12年は…M(マイルド)ターキーです(笑)

なにやら
ハーパーの香りを再確認したい気分です♪
いいんちょ~ | 2011.02.11 22:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

