旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


039_20110208131916.jpg
空母 です   


038_20110208131916.jpg

Fさんから、お手製の甘食を頂いた  ありがとうございます!






今日は
040_20110208132029.jpg


ナラ星人が家の近くまで来てたんで、車をジャックしてん♪







042_20110208132028.jpg
フライドポテトをパンの下にかましてバランスとってやる(笑)


星人、 デジカメ買ってんな       デジカメ入手したらブログやらなアカンねんど! 
私はそうやってん(笑)     








043_20110208132027.jpg
どうやって喰う?     


044_20110208132027.jpg

いいね 男はやっぱ齧り付くに限る(^_-)b






046_20110208132027.jpg
お連れさんの BELTサンド  ベーコン エッグ レタス トマトのサンドやね。  ちゃんとした名称やねんで♪










048_20110208132026.jpg

私はそうだな     食べるスープB(クリームベース)ってやつにしてみよう♪  おいしそうだ(笑)











050_20110208132256.jpg

スープ味見させたるわ   手ぇベトベトやからって調子のりやがって(-皿-)凸
ぃうとくけど
スプーンねぶり回しとるからな!!






051_20110208132256.jpg

愛媛の友達が送ってきたミカン  頂いた あまーい\(-o-)/





052_20110208132255.jpg

ごちそうさまでした!




055_20110208132255.jpg

ちょいと運動して解散  



星人 ありがとーなー




がっでむ~\(-o-)/♪








この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/482-ce37475e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

