旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


058_20110208132255.jpg



黒門の 伊吹で一息♪

大阪プロレス、また観にいかな♪

道頓堀からすぐ近く  月曜意外はほぼ毎日やってはるよ(宣伝?)





059_20110208132255.jpg

あれ、またコーヒー飲んでら(笑)





そんな調子で日は暮れて





今宵はハンダンで宴♪



060_20110208132900.jpg
乾杯です



061_20110208132900.jpg

冷菜だけ 先にお願いしておいた♪






063_20110208132859.jpg

064_20110208132859.jpg
065_20110208132859.jpg



気を抜いたらこれだけで腹おきてしまいそうな(笑)



062_20110208132859.jpg

スタンバイOK



マフィア さいちゃん ゆーちゃん&なーちゃんが来てくれたよ

066_20110208133013.jpg


072_20110208133011.jpg


鳥軟骨のピリ辛炒め

これ、嵌る。  





068_20110208133012.jpg

スペアリブをマフィア風味で


うんんんんまぁあぁぁああああああ!!!!(怒

気が狂うほどうまい



069_20110208133012.jpg
ん?




071_20110208133011.jpg

マフィアの所有物がえぇ感じに活躍(^_-)b








070_20110208133012.jpg

ニラ玉       限りなくえろす♪






076_20110208133138.jpg

ゆーちゃんと意地の張り合い こうやって写真で見返すと キショイな(笑)


077_20110208133138.jpg
ダダが一匹、なーちゃんのとこへ   さようダダ(^_^)/~





078_20110208133137.jpg
水木一郎テイストが加えられ  ダダ「Z」となりました。



080_20110208133137.jpg

スープいっとく♪




082_20110208133137.jpg

放心状態…  ついに、始まってしまったのでしょうか




094_20110208133137.jpg
いや 、これは  また悪い事考えてる目ぇや!!!





「すき焼き!!」           


…あんたはア〇かーーー!!!!!!(殴











096_20110208133300.jpg

…?

097_20110208133300.jpg

…作るんですかーーーーい(笑)

マフィアの顔面力は強力ですなー♪   私にも食べさせぇ(笑)








098_20110208133259.jpg

たーーーぷりの砂糖  これが大阪のすき焼きや。         すごく私には新鮮な感じで♪









101_20110208133259.jpg

そこに羊肉を投入!       


105_20110208133259.jpg

おーー!


107_20110208133259.jpg
醤油いれて




109_20110208133416.jpg
泡立ったところで豆腐に浸み込ませていく




110_20110208133416.jpg

初めに投入した肉を食べてみる

っ!!  だいぶ熱は加わって歯応えがあるけど 甘さと旨味が凝縮されてる♪










111_20110208133416.jpg
肉追加!


113_20110208133415.jpg
でけた♪



112_20110208133415.jpg

そして

写真を撮るのも忘れくらう           旨かったぜぇ







お手洗いから戻ると






114_20110208133415.jpg

さいちゃんが




117_20110208133541.jpg

餃子を包んでいた♪







118_20110208133541.jpg

器用に包んではった♪




120_20110208133540.jpg
餃子は本来、ごく普通の主食である  
それは重々わかってるねんけど、 やはり堂々たる存在感があり…。

美味しくてガッデム。       あ、この餃子! さいちゃんの指の味がする!!(殴)





119_20110208133540.jpg
マスター  その間に麺を作ってはった



 



123_20110208133539.jpg
すき焼きの鍋に うどんっぽい麺(笑)を投入


124_20110208133539.jpg

あかーーん  壊れるーー    精神が… こーわーれーてーくぅぅうぅ\(-o-)/




125_20110208133707.jpg

線面まで放り込んだりして♪





128_20110208133706.jpg

ふぅ♪








127_20110208133706.jpg
仕事仲間さんから頂いた和歌山土産♪


126_20110208133706.jpg

みかんバームクーヘン♪


129_20110208133706.jpg
頂き物のチョコを皆で    ミント味……







楽しい宴やった♪




ありがとうございました! 

がっでむ~\(-o-)/♪





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/483-5ba54b22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょ~、ホンマ楽しく美味しいお店を紹介していただき、ありがとうございます。

餃子作りという、他ではなかなか出来ないことをさせていただき、感激しましたよ!

ハンダン、また家を抜け出せれるタイミングを見計らって、飛び入りさせていただきますね(^^;)
さいちゃん | 2011.02.15 11:55 | edit
>さいちゃん♪ どもーでした!

こちらこそ、楽しく飲み食いさせてもろて、感謝です\(-o-)/

友達は、厨房に貼ってる共通の知り合いのステッカーを携帯で撮ろうとしただけで、
「厨房は神聖なとこなんで撮らないでください!」と怒られたそうな…(ごっつい矛盾↓


酒入ってゴキゲンの私たちが、厨房入って餃子包むのは凄いことですね(笑)

うん 家庭料理バンザイ!!



大概 水曜の晩には遊んでるので、今日はどやー?とか連絡ください(^_-)b

誰でもOKです 
別に俺目的でくる人もおらんでしょうけど(笑)

読者さん大歓迎っす。
いいんちょ~ | 2011.02.15 20:54 | edit
まいどぅ~いいんちょう~
こないだどうもッス
けど 何でやろ画像が×になる 俺の携帯があかんねやろか?
ゆーちゃんマン | 2011.02.16 00:27 | edit
>ゆーちゃんマン♪ どもーでした!

FC2の仕様変更とかですかねぇ、 
私もそんな事ありました!

いいんちょ~ | 2011.02.16 03:08 | edit
この日は有意義な料理のオンパレード♪
最後のすき焼は感激!!!ヒ~ハ~♪
ほんなら!鉄格子から見える窓から再見♪
香港系☆堺区民♪ | 2011.02.16 08:39 | edit
>香港系☆堺区民♪さん どもーでした!

すき焼き、 旨かったすね 
すき焼きの認識変わりましたよ♪

はい
強化プラスチック越しに再見♪
いいんちょ~ | 2011.02.16 19:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

