旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


130_20110208133706.jpg
淡路島は 玉ねぎが有名で、 スーパーで出回ってる淡路島産って書いてるヤツしか喰ったことなく
興味ある。   もしかしたら喰ってるかもしれんけど。
喰ってみたいな♪






ある日


133_20110208133819.jpg
王将長居店で餃子定食   たまに 喰いたくなる。


ちょっと今回は焼きが薄い     でも ここは厨房中に写真はって 「常にこの焼きを提供すること!!」とか書いてたり。   安定感がある。



134_20110208133819.jpg

安定感がある!








ある日の晩

あびこの友人宅へ行ったとき


131_20110208133820.jpg

晩御飯やって、 私もいただいた  感謝

132_20110208133819.jpg
雑炊
ゆーじんの実家でつくってる米は、とても美味しく  最高。










  感謝デム。


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/484-d4f11d53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

