旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


135_20110208133819.jpg
バー・ フルーツに来た。


この日は 一周年感謝ってことで、2000円で呑み放題しますって マスターから教えてもろてん。



136_20110208133818.jpg
おめでとうございます♪


あびこの友人は ちょっと体調が不安で、 翌日の事を考えて今回は見送り。



友人コレックに声掛けてみたら来てくれることに、 突然にも関わらずありがたいことです。





137_20110208133944.jpg
メーカーズマークならたくさんあると、マスターからの静かな誘導(笑)






138_20110208133943.jpg

乾きモノを♪






141_20110208133943.jpg

コレック到着  おつかれさん




143_20110208133943.jpg
ブッカーズも飲んでえーのん?  



144_20110208133942.jpg
バーボンの度数はだいたい50度前後やけど これは65度やから強い部類やねん
でも、これはストレートがいいと思う。
ちょっと柑橘の香りがする。 





146_20110208134059.jpg
レーズンバター えぇなぁ♪



152_20110208134058.jpg
ダニエルの上等なやつ♪



147_20110208134058.jpg



148_20110208134058.jpg
バーボンミスト♪




151_20110208134058.jpg
アードベック やっぱり   この香りは独特やなー♪







153_20110208134058.jpg
洒落た飲みもんやね♪


私は、もっぱら琥珀色の憂鬱をグラスに注ぐ(笑)



154_20110208134206.jpg
お客さんでカウンターはいっぱいに、  ボトルもどんどん前面に増えていく(笑)



3、4杯が限界かと思ってたけど、 すいすいと飲めてしもたね。私、 ウィスキーだけやったら結構飲める人やわ。



マスターごちそうさま、 まだまだ夜は長いけど、頑張ってね。 飲まされすぎないように♪












155_20110208134206.jpg


なんか喰おうで♪  サンジンサンジンってラーメン屋 無くなってもたな。




156_20110208134206.jpg
炒飯は、 調査必須である(笑)   炒飯探偵事務所、岸和田本部へ報告せな。







157_20110208134206.jpg

明日は名古屋や、   激辛の耐性を強化しとかなね(なんでや?)








まってる間

159_20110208134205.jpg

ニンニクにラー油、胡椒をかけてつまんでみた  

ラーメンチェーンでたまに見かける、 細の目状にカットしたニンニク酢づけ。

翌日の夕方まで、自分でも後悔するほど臭かった(涙


ニンニク、金属の刃物で切ることで反応がおこって匂いがきつくなるって聞くけど、そのへんも関係あるのかね。
なんせイヤン❤な臭いだ↓

蒸すのもクサクなるらしい、焼餃子も内部で蒸される
皮つきのまま 揚げるか焼くかするのが、一番臭いを抑えられるとか…   クサイもんはクサイけどなー(笑)








 

160_20110208134205.jpg

チャッ チャッ チャーー♪  チャッ チャッ チャーーーーーー♪  炒飯サスペンス劇場。



美味しく食べれた♪











162_20110208134236.jpg

激辛  しっかりとした辛さがある。

辛さは人それぞれ異なるけど、 「から部」軍団には問題ない辛さ と記しておきますね♪












163_20110208134235.jpg


ちょっとだけ、    ちょっとだけ運動を










がっでむ~\(-o-)/♪


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/485-11727089
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

