旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


名古屋へ行くねん



001_20110210161333.jpg
駅についてるサンエトワール であびこの友人を待つ


チャリで10分でこれるとこやけど 1時間前から来てる私はかなり相当ウキウキワクワクやね。




002_20110210161333.jpg
モーニングで時間をつぶす   やっぱり来るの早すぎたな。
店内もヒンヤリしててカイロをぎゅっと握りしめていた。
 昨日のニンニクまだくさいし↓











004_20110210161332.jpg
鶴橋から近鉄で名古屋へ  思ってるよりずっと安い♪   近くて遠い名古屋やね。



実質、名古屋は3回目

二年前の夏にバイクで富士山目指した帰り、学生の同期に会いに寄ったのが初めてで、






114 - コピー

秋にはナラ星人と2人で…











108_20110215002559.jpg

名古屋の素晴らしさ体で味わってきてんな(遠い目










067_20110215002521.jpg
ブログ始めるちょっと前やね    宗右衛門町に姿くらました初代豚が…(涙

某ツールでブログのマネごとみたいな日記書いてたからなぁ…。
ここのうな丼も、ご飯の中にもう一切れウナギが入ってて強烈やった(^_-)b



今回は、どんなモノを喰えるかしらね♪














いうてるまに


005_20110210161332.jpg

名古屋着いた    名古屋の地下鉄は 東西南北を行き来できるねん。
便利そして とても難解。       道路地図に地下街の地図あったからそれ片手に歩いた。






時間は10時過ぎくらい

軽く喰お


006_20110210161332.jpg
むらやま     があった。

今回、下調べで気にはなってたけど、場所とかはもう調べてなかってん  ここであったも何かの縁ですな。





007_20110210161331.jpg
コーヒー  



011_20110210161707.jpg

スジャータが泣かす♪




008_20110210161709.jpg


ゆーじんの小倉トースト        この、あんこをサンドしてるのが本来だとかそういう説もあるらしい。
上に塗るのは違うとか、       まぁ、 食べれば一緒で。









私とゆうじんは



009_20110210161708.jpg


小倉チーズトーストで!
これが
気になっててんな    

010_20110210161708.jpg

早速ベットりめくってみた
 


チーズと あんこ ガチンコ対決。





 どう合わさるのか…(;゚∀゚)=3ハァハァ





…パク❤

うんうん
うん?     
うーー!   う うん♪       


  
違和感なし\(-o-)/       チーズだけかじってみたら、しょっぱく感じるけど。

食感がおもしろくなるねー。      

味については、 あってもなくても、 うん そっちにしても違和感なし(笑)




おもろいもん喰わせてもろたよー♪









ちょっと探索

ハイカラな建物、店がいっぱいあるわ






014_20110210161707.jpg
いろんな小麦がたくさん、   ハイカラやねぇ。







017_20110210161834.jpg



堂島ロールやん



018_20110210161834.jpg
イートインスペースもハイカラで、      他の店もどれもがガラス越しで、  動物園みたい、とか口が裂けても言えなくて。



他府県からあと2人 友人が来てくれるので

ちょっと界隈を闊歩

019_20110210161833.jpg

おーーー♪


023_20110210161833.jpg

あひぃ あひぃ(悶


高いとこ、嫌いじゃないが ちょっとチビッタ。






025_20110210161833.jpg

モード学園系のオブジェかな?   

029_20110210161950.jpg

ハルの総本山がココやんな。  あれ? 医専って書いてる(汗










027_20110210161833.jpg




名古屋の人気オブジェ  ななちゃんが見えてきた



028_20110210161950.jpg
恒例のチェック。 



059_20110215002522.jpg

過去に2回チェックしてるけど、 今回は何も穿いておられなかった、     見てるこっちが恥ずかしいやんけ。









030_20110210161950.jpg
ん?  こどもや、  スピーカー1人で置いてなんか準備してる
あまりにも幼い子やったんで一瞬、何が起こるのか理解できんかった。

マイクチェックしてる!!





031_20110210161949.jpg
歌いだしたで!!



ちくしょー カワイイゾ



032_20110210161949.jpg

10分ほど見入ってしまった  
少年♪ 良かったよー♪



この後、少年にも思わぬラッキーが舞い降りていた         よかったな! 少年!(^_-)b













034_20110210162109.jpg


シガ星人が名古屋入り  





このペースやったらどんだけ長い話になるかわからんけど

まぁ、 個人的な日記として
お付き合いください


ガッデムはつづく…









この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/486-6e0149d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ボクの先入観では、名古屋でコーヒーを頼むと、ピーナツが付いてきて、店内には食べ放題のおでんがあるというベタな印象があります。

名古屋行くの、雪の季節は、特に近鉄がえ~と思います。
ガクチ | 2011.02.15 23:04 | edit
>ガクチさん♪

おでんは全然知らなかったです!!♪
そんなんあるんすねぇ


そういえば、この店は なにもツマミが出てこなかった↓
いいんちょ~ | 2011.02.16 02:16 | edit
久しぶり!いいんちょ
名古屋メシ満喫してますね。
そうです!やまちゃんの手羽先は、そんなんが特徴。
逆に私は、東京行って、ジューシーで、開いてある手羽先にビビッタ。
でも、冷めてんのはなあ・・・私はアッツアッツのイメージなんだけれどね。
たまちゃん | 2011.02.21 13:02 | edit
>たまちゃん♪
どもどもっす!

やっぱ 普通はアツアツで提供はされるもんなんですねぇ
悔しくてガッデムです(-皿-)

いっかい、ありえんくらい巨大な手羽先を喰ってみたいです

イカロスみたいに両手にもって空へ羽ばたけそうなヤツを❤

いいんちょ~ | 2011.02.21 22:31 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

