旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


043_20110210162238.jpg


シガ星人降臨    後はこっちで働いてる友達が来てくれるねんけど



その前に腹ごしらえすることに


035_20110210162109.jpg

フラワーってお店が目に入った



036_20110210162109.jpg
あんかけスパゲティ
 今回の旅で、ぜひ食べてみたかった
この際お店はどこでもよかった

033_20110210161948.jpg

上に乗る具によって名前が変わってきて 店は違えど商品名はある程度共通のようだ





037_20110210162108.jpg


時期的にカキ入りのバイキングを選択

友人2人はナスときのこのんを


038_20110210162108.jpg
変わったスプーン♪     どうやら肉を切るのには向いてないようだ
ブッチャーもがっかりだよ。






040_20110210162108.jpg


バイキング

茹で置きの麺を油で炒めて ソース敷いた更にON  これは皆公認らしい。
時間帯ハズシタ讃岐うどんも似たようなもんやね♪



ソースは、どのメニューも共通らしい
実際に食べてもらわんとイメージができん味、まさにこれかなと。
かなり辛めの味付け     胡椒をガッツリ利かしたーる。

食べれてよかった♪

ちょっとオイリーやけど




041_20110210162239.jpg

ナスときのこ、  これが…しっかりと油で炒めた具が 加わったことによりオイリー×2で、
女性のゆ~じんと、外観からもヘルシーなシガ星人には堪えたらしく

ゆうじんと私で食べた…。






あ、電話かかってる     

友人Nと合流   ひさしぶりやのー♪




044_20110210162238.jpg
立ち話もなんやし とりあえず喫茶店でも入って再会の喜びを共有しよう。








051_20110210162358.jpg
今回のメンバーが全員揃った 
 
いざ、集まる気になれば実に容易い事やんなぁ  何にでも言えることや

もっぱら「都合つかない」と「都合つける気ナッシング」が混同してる世の中やしなぁ、私も人の事いえんけど。







046_20110210162238.jpg
たっぷりアイスコーヒー

名古屋の喫茶店でドリンク頼むと 小さいお菓子がついてくる、 それが普通らしい。
ビールにツマミがついてくるようなもんやわ。







045_20110210162238.jpg
コメダのシロノワール    シノダロール?



047_20110210162237.jpg

結構ボリュームあるからな 皆で分けよう





048_20110210162358.jpg
友人Nはメシまだやってん  ピザ?








今回の旅は無計画 

052_20110210162358.jpg
ホテルに到着


053_20110210162357.jpg
荷物を置いて コーヒーを飲んだ気分に浸ってから

地下鉄で移動することに








055_20110210162357.jpg

仕事の依頼が (元ネタ知らん人ゴメス。






ガッデムは続く





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/487-372889d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

