fc2ブログ
旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

058_20110210162527.jpg

名古屋嬢… 否、名古屋城に来た。


名古屋嬢は、いいね、凄く洗練されててウヘヘ❤






059_20110210162527.jpg
もう閉城間近で お城は入れんかってん↓

しかし、デジカメのズームはなかなか侮れんもんがあるなぁ
その気になれば覗きとかできてまうやん、  アカンやん 悪いこと閃いてしもたやん  ガッデムやん。

脱線やん↓  本題に戻ろうやん。







108_20110215002559.jpg

城の中でこれやりたかってんけどなぁ↓




とか嘆いとったら

065_20110210162526.jpg

あるやん!! やった\(-o-)/!! 

だいぶ完成形に近づきつつある…  最終目標は 補助なし二手歩行やねー\(-o-)/




行ったことある人は知ってるやろけど、名古屋城には

063_20110210162526.jpg



064_20110210162526.jpg
鹿がおるねん♪      奈良と違って、市内で見れるんはここだけちゃうかな?





062_20110210162527.jpg

しるこサンド好き♪

パッケージは普通やけど 大阪でも100均で置いてるとこあるよー♪ おすすめ







056_20110210162357.jpg

真ん中でアグラかいてるのが、 私。












068_20110210162656.jpg

名古屋のアーバンに来たよ


めっさ寒い!!


069_20110210162655.jpg

反復横跳びというか、ずっとその場走りしながら、音楽に合わせて絵を描いてはった





070_20110210162655.jpg
器用ですねーー






072_20110210162654.jpg
ドラマみたい        おいらはドラマー♪





074_20110210162654.jpg


077_20110210162653.jpg
キレイだね 


ば!、 景色だよ 景色!(焦





……
ガッデムは孤独(ToT)





※今回の喰い物紹介 しるこサンドってことで(汗


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/488-49632e98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可