旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


112_20110210163104.jpg
ゴメン ワガママ言わせて   味仙だけは 名古屋きたら必ず喰わせてください<(_ _)>

仕事の前日は絶対無理やし 皆に断られたら夜中抜けだしてくるつもりやってん(笑)



113_20110210163104.jpg
味仙に感謝 味仙に乾杯   もう酒入らんけど(笑)




114_20110210163104.jpg
初めて来た時はアメリカンなかってん


ここの台湾ラーメンは、デフォでも、そこらの辛口とは比べもんならんくらい辛い。

大阪とかでてきたら十分激辛で通用するわな。


なんの調味料かしらんけど ジャンクな味わいの料理がステキな店。



115_20110210163103.jpg

この矢場のお店はビルが味仙 すげーよな。





133_20110210163416.jpg
ガッツがっツ料理こさえてはる

外国のスタッフさんがほとんど、  





116_20110210163246.jpg

え~~と… 書いてる番号は…っと   19!!    正解   いいんちょ~に3000点!!











120_20110210163246.jpg
青菜炒め   ニンニクにきにき\(-o-)/    野菜やのにパワフリャ~\(-o-)/





121_20110210163246.jpg

ニンニク焼飯  

122_20110210163245.jpg
にんにくニキニキ\(-o-)/    



つか ニンニク かなりみずみずしい炒め加減なんですけどーーー(笑)








123_20110210163245.jpg

おー 私の知らないシガ星人や(笑)           このニンニクの辛みは凄いなー❤




125_20110210163245.jpg

台湾ラーメンきた!  ニラとひき肉がだんだん少なくなってきてるけど そんなんどーでもえーわ

この味が喰いたかった


128_20110210163417.jpg
あ、落ちた…
 最近 自分から突入するようになってきてん   大宇宙の力やね





132_20110210163416.jpg


未体験の辛さに悶絶する豚







127_20110210163417.jpg

アメリケン



126_20110210163418.jpg
これ、めっさえぇダシでてるやん♪






130_20110210163417.jpg
ラーメン 美味しいわ








味仙  やっぱ好き

名古屋フードでは ダントツに好きやね。        大阪にも来なはれ来なはれ~❤










 

136_20110210163544.jpg
ホテルに帰還










139_20110210163542.jpg


乾杯 

いぃすね こういうのを一度やってみたかってん








140_20110210163542.jpg

皆、お疲れモード突入気味やけどな(笑)











141_20110210163541.jpg


コンビニ寄ったとき目についた




142_20110210163540.jpg

イースト風や♪


色も味も やっぱり違うなぁ♪




日付も変わった頃やし



そろそろ各自部屋に戻る



おやすみ~~~♪







145_20110210163540.jpg

ガッデムは… 眠らない。




















この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/490-d18c0ec5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょ~ まいどーです。

この焼飯かなりうまそーなんですけど・・・。


岸和田市民 | 2011.02.20 05:11 | edit
>岸和田さん♪

この時は にんにくの辛さに皆悶絶フェスティバルで、それどこじゃなかったですけど(笑)

バランスの取れた焼飯やったと思います♪

「ニンニクをよく加熱」、この言葉が反映されたら、なかなかクオリティーたかいものになるかと♪


いいんちょ~ | 2011.02.21 00:58 | edit
いつもながら元気なパワーに脱帽です(笑)

先日某なにわフレンチの名古屋出身ソムリエ嬢からも
「名古屋に来たら味仙を絶対に」と
言われてました。はじめて写真見れ手良かったです。
行く意欲がわいてきましたよ!
 
にしざわ | 2011.02.23 02:10 | edit
>にしざわさん♪

私は…ガッデムに魅入られた男。
ガッデムという負のエネルギーが私に力を与えてくれるのです(笑)



味仙は私も絶対にお勧めです!
名古屋フードは色々食べましたけど
味仙は必ず訪れたいですもん♪

惹きつける魅力(個性)があります

是非是非行ってみてください\(-o-)/

いいんちょ~ | 2011.02.24 03:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

