旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


145_20110210163540.jpg

深夜の名古屋へくり出してみた

朝昼晩  名古屋の全てを感じてみたかってんな♪


若者らしく、クラブとかで アバンチュな出会いを求め







るワケもなく




148_20110210163733.jpg
さっそくメモリーカードエラーの洗礼



147_20110210163734.jpg
丸八寿司 24時間営業の 変わったネーミングのスシを出してくれることで知られている


158_20110210163944.jpg



061_20110215002522.jpg
過去に訪れたときの外観

2Fへの案内矢印が階段と真逆であったり、 発泡スチロールの箱であったり  つっこみどころ満載ね❤



2人の男性職人
80は超えてると思われる男性が主に動いていた


154_20110210163945.jpg
変わりダネの寿司は  提供されるまで中身は秘密やねん  
以前も色々喰わせてもろた




149_20110210163732.jpg
ハマチ 普通においしい


150_20110210163732.jpg

イカも モッチモチで実に旨い♪




153_20110210163945.jpg
大ハマグリ焼   でかいのがドカンときた
これは一人で喰う量じゃなかったな(笑)



ちょっと ネタに セクハラ巻きをお願いしてんけど



こんなんは、酔っぱらったカップルが冗談で頼むもんだ みたいな事を言うてはった。※歯がないから、いまひとつ言うてる事が聞きとりにくかった。

イラっともしたが、言い方もそれぞれやろしな、ニ度目があれば怒ろう。




151_20110210163732.jpg

「あいよぉ」   って今回言わへんかったから、作ってくれんのやと思ったけど出てきた♪



062_20110215002521.jpg

因みに 過去に頼んだのはこんなんやった 
変えたのか、 作り手の采配しだいなのか それは定かではない

 


155_20110210163945.jpg
ガレージ♪(シャコ)



156_20110210163944.jpg

コハダ





152_20110210163732.jpg
サーモン




157_20110210163943.jpg
赤だしでごちそーさん♪



ニーさん ありがとう!      店でるとき言うてくれてたし

悪気はないんやなって、 気持ち良く店を後にすることができた♪
終わりよければってやつやね


159_20110210164108.jpg
基本的に 名古屋の夜は静かなんやね♪


風呂入って 寝よ







がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/491-12fdd348
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名古屋でひとり寿司でっか?めっさ 憧れるわ

シャコ(ガレージ) あぽ~んやから 3分考えたわ(笑)

栄のBAR「デビル」って所 安いし 多分朝7時位までやってるし オススメでっせ
ゆーちゃんまん | 2011.02.22 02:14 | edit
めっちゃ懐かしいわー。
ここら辺に客がいてよくいったよ。
この橋の向こうにはおかまの立ちんぼがいっぱいいるで。
ガッデム。
おやぶん | 2011.02.22 02:16 | edit
>ゆーちゃん萬♪

でも、深夜の寿司屋、一人の方お断りとか書いといてもろてもえーかも(笑)

カウンターの4組くらい、皆、同伴と思われるカップルでした(笑)

デビル、そんな店があるとは♪
悪魔の力を身につけに行かねば!!



>おやぶん♪
立ちんぼはともかく、おかまはイヤンがっでむですね

どうか おかまイナク<(_ _)> って感じです。

通天閣の北東にも、引く力がとても強い方がいます(笑)

いいんちょ~ | 2011.02.22 21:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

