旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.02.22_21:58
161_20110210164108.jpg
ビジネスホテルも安いのにしっかりしてるなー 
モーニングがバイキングや 
わりとしっかり喰った どれがメインかわからんな。



162_20110210164108.jpg
観光もせなね♪
熱田神宮へ来た      この日もどえりゃ寒かった《(ToT)》


164_20110210164107.jpg
165_20110210164107.jpg

年明け、連休 星人、否 成人の日ってことでたいそうな混み具合


おみくじ引いてかえった。



境内の写真とか、とてもとても

083_20110215002520.jpg
082_20110215002521.jpg
静かなときは
こんな感じの、スピリチュアルを感じれる空間やねん。







166_20110210164300.jpg
えぇ天気、  名古屋の街並みはキレイやねん。  大阪が汚いというか、乱雑なだけかもしれんけど。




168_20110210164300.jpg
大須観音  ここの商店街は京都みたいに何本か並んでて、賑わってる。 連結してるだけに、行きたい店とか全然わからん。





腹へった♪  めし喰わせぇ♪

名古屋 なに喰う?    みそ煮込み  いぃね(^_-)b   

177_20110210164420.jpg
みそ煮込みっぽい  ここにしよ♪









169_20110210164259.jpg
名古屋の黄色いカレーうどんも気になるが   やっぱ味噌煮込みを喰ってみたい



170_20110210164259.jpg
「志の田丼」ってなんやろ   私たちのいう、きつね丼の事やった♪
「信太山のキツネ」、そこらから共に発生してるとの説もきいたことあるわ。

誰とは言わんけどメンバーの一人が注文の時、「すいません 僕、シノダって言うんですよ」って唐突におばちゃんに話しだして笑った。






172_20110210164259.jpg
人一倍食細いのに、うどんと一緒に志の田丼を頼んだ勇者。




173_20110210164259.jpg
志の田丼がローテーション  この日の主役は間違いなく志の田丼であった。








174_20110210164420.jpg


私のんきた  

そーか 卵もトッピングやったんか  よく見りゃ肉もねぇや(笑)

志の田丼に心奪われてたからな(笑) 




175_20110210164420.jpg

ぐつぐつしてる時間はさほど長くはなく



176_20110210164420.jpg
ピント合ってないけど 程よいアルデンテ   店によっては初めは、芯がだいぶ残ってる状態ででてくるとも聞いてたけど、えぇ塩梅でしたよ。



179_20110210164419.jpg
派手♪




178_20110210164419.jpg


あの、白クマみたいな襟巻に頬ずりしたいよな、 怒られそうやけど❤




181_20110210164542.jpg
ロコバーガー  ほんま偶然見つけることができた
前は、どの通りを歩いてるかわからず見つけられんかってん
バーガー特集の雑誌とかでもよく載る有名店

最近になって この界隈、ハンバーガーを出す店がすごく増えてんけど、ここは先駆け的なお店やねんな♪




182_20110210164542.jpg
 
ベーシックにロコバーガーと思ったが、



183_20110210164541.jpg

 ゴルゴンゾーラチーズバーガーっていう強そうな名前にひかれて(笑)




白いパンズ   そして、中にはたっぷりの具!  うまいでーーー
包み紙がなかったら、開始3秒で悲劇確定である


傍からみたら 単なる、紙に顔突っ込んでるへんなオトコや。


ちょっと喰ってから追いかけるから、先に行っといてくれたまえ<(_ _)>












184_20110210164541.jpg
そして無事にお参りをすませた


ガッデムの神よ 我にガデあれ<(_ _)>







187_20110210164540.jpg

うぃろ巻き 買ってみよ  






191_20110210164703.jpg
これが、俗に言うスタイリッシュというやつか?

向かいにみえるのが初日に上ったやつよん♪






190_20110210164540.jpg
こうして見ると
まだまだ敷地にゆとりあるのが見て取れる

名古屋駅にほぼ隣接したビルからやで


10年後にはまた違う光景になってるやろな、って思う。  大阪ではそんな変化はもう、期待できんかもしれん。


名古屋、まだまだ まだまだまだまだ伸びていく 間違いないわ














192_20110210164703.jpg
喫茶店 


ここの店長というか女将さん けったくそ悪りぃ(-。-)y-゜゜゜




193_20110210164703.jpg
シガ星人 友人N 今回はありがとーなぁ

また宜しくね






駅の改札前で



195_20110210164702.jpg

てんむす… 



196_20110210164702.jpg

買っちゃった♪




198_20110210164855.jpg

中にエビが入ってた

海苔の間から、紙人形の頭みたいにひょっこりエビが顔を出してるもんやと勝手に想像しててん

プリティーサイズやけど おいし♪ にんに喰ったら ほっとするわ。  











199_20110210164854.jpg
今回のは
鶴橋までノンストップかいね♪




鶴橋かぁ…

えぇなぁ♪
ちょっと寄っていきたいなぁ



とか思ってたら

「鶴橋で呑まへん?」 って友人





(^_-)b ありがとう だいすきだ。

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/492-cede3944
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

