旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


  大阪に帰ってきたで♪




221_20110210165325.jpg


鶴橋で乗り換えやから ちょっと呑んで行くことに

200_20110210164854.jpg
そんな腹減りでもないから ちょっと背伸びしたお肉を吟味してみることに
ホルモンえびす 


220_20110210165326.jpg

 精肉&焼き肉屋「とらちゃん」の姉妹店やねん  
やねん言うても、ヨソから得た情報やけどね
とらちゃんも行ったことないけどね。






201_20110210164854.jpg
乾杯♪       うまいなぁ…   感覚的には帰宅してからの一杯みたいな(笑)  沁みわたる




202_20110210164854.jpg

楽しい旅やったねぇ



注文受けてから味付けしていくみたいなんで
にんにく抜きでお願いしたら 快く承諾してくれはった

203_20110210164853.jpg
赤身とホルモンを盛り合わせで

盛り合わせいうても 順番に出してくれる

2人前らしいから1,5倍で提供しましょうか?って  他にも色々、気を利かせてくれる感じのいい店員さんやわぁ



204_20110210165018.jpg
牛の焼き肉で、赤身喰って唸るのは滅多にないな 脳みそとろけたわ。















213_20110210165137.jpg



205_20110210165018.jpg
白もんにタッチ♪




206_20110210165018.jpg

207_20110210165017.jpg


208_20110210165017.jpg
一度しか言わないよ! 脂は旨味\(-o-)/ 

209_20110210165017.jpg
もう一度だけ 言うよ!  脂は、旨味\(ToT)/


肉種は違うが
「鳥の皮 向いて調理 するのなら ハナから胸肉 買えばいいのに」 ※がっでむ心の短歌





211_20110210165138.jpg



心の臓でございますことよ  
エッジが美しい

できれば文鎮として使いたい



212_20110210165138.jpg
焼き肉を喰う機会があまりないから


なんと表現したらえぇかわからんけど  「むふぅ~~~ん❤」って感じです。




217_20110210165326.jpg
ははは♪  


219_20110210165326.jpg
うまいわなーーーー



焼き肉も オモシロイなー  2名ほど かなり焼肉に詳しいお友達に、連れてってもらわなアカンな(^_-)b





界隈を散歩




235_20110210165436.jpg
あ、 カナリヤ やってる、 しかも空いてる

行こうか(笑)

ガッデムは〆らない

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/493-2716f1b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょ~ まいどーです。

ええにほいしよんなー。
焼肉食いたなってったよ。
めしもうまそーや。

ええ旅やったみたいでよかったな。
岸和田市民 | 2011.02.24 05:58 | edit
とらちゃんより、おいしそう☆
鶴橋、ここ数年行ってないな~
連れてって~♪(笑)

終わりよければ、全て良し!

旅のしめもおいしい肉が食べれて良かったですね☆
とのぴ~ | 2011.02.24 09:34 | edit
>岸和田さん♪

そうそ めしも良かったです♪
ユッケの脂が口の中で溶けだし、ご飯がホロホロとリラックスしていく感じ。
えろいです。 
ガッデムときどき肉食系男子です。



よき旅でした

時間できたら名古屋炒飯巡りもしましょう\(-o-)/






>とのぴ~さん♪
変にコジャレた感じでもない、普通のカウンターの店なんですけど
なんだか、こういう肉一枚一枚と真摯に向き合うのも楽しかったです♪

焼肉、デートにも使えるな(^_-)ティラーン☆
って思いました。




鶴橋は歩くのが楽しいですね
個人的には奥にある御幸通りの方が好きですけど♪
行きしょ行きましょ(笑)


最後には甘いもんを(^_-)b
いいんちょ~ | 2011.02.24 11:00 | edit
Nさんに「ハートがあるなぁ」て言われたが、今回の意味はちゃうねん!心臓やねん(笑)

なんか~生ハート喰いたなってきた…

冷凍都市「ガシ」の
飲み処「道」
でなんか生のん出てくるのが好きやってん!

ん!んん!カドヤ!
金曜夜にならぬと解らぬ。
早く予定わガッデム~~汗;;
フナエモン | 2011.02.24 20:21 | edit
どもども。
ここってちょっと高くなかった???
もうちょっと電車のって
布施に来てくれたらめちゃくちゃ美味いところあるでー。
おやぶん | 2011.02.25 00:19 | edit
>フナさん♪

いいハート様をお持ちなんですね♪

インディジョーンスみたいにそのハート、頂いていいすか?(笑)


かねがね 私に感じが似てると噂の「道」のマスター 是非行ってみたいですぞぉ♪



予定はぜんぜ構いません

土曜7:20分までOKですよって♪




>おやぶんさん♪
布施…
焼肉の達人2人のうちの一人 おやぶんさんの意見なら間違いないでしょうね


今回の店も 私的には十分納得できるくおりてぃ~でした♪

安くても提示された金払うのに納得いかんと気もあるし

他方値ぇはっても 心満足な店ってありますもんね♪

布施 お布施 御布施❤


拉致をお願いします<(_ _)>
いいんちょ~ | 2011.02.25 03:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

