旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--





バターコーヒー  この時の香りが一番好き♪




002_20110226011432.jpg

最近3人前くらいを一気に淹れるため、イオンで購入したフィルターを仕様しているが
やはり、 メリタやカリタの製品は人味違うような気がするねんな
思いこみ感は否めないが。

今持ってるメリタのは一杯用やねん、   よく考えたらコーヒー1杯で事足りる人間じゃないわけで…ガッデム。




友人コレック宅でちょっと集会(?)を


夕飯ご馳走になったよ



004_20110226011431.jpg

005_20110226011431.jpg
家で焼いてるパン方   うまいわ~




006_20110226011431.jpg
パンにシチュー、 ハイカラやねぇ


007_20110226011649.jpg
ワインまで♪










003_20110226011432.jpg
名古屋で購入した、ういろ巻き  せっかくやし持って来た♪



009_20110226011648.jpg
私的には、 栗タルトみたいに、ういろを細かく切ってアンに混ぜ込むとかした方が食べやすいかな~ って感じた。
このしっかりした食感のういろが、主張しまくりやわ~♪




008_20110226011649.jpg

サブレ  もう 何サブレが元祖か分らんくなってきた(笑)






ごちそ~さん  




がっでむ~\(-o-)/♪



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/495-fa40dd41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

