旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


022_20110226140347.jpg
ハンダンに遊びにきた

邯鄲  日本では「かんたん」って読む  検索の時の参考に(笑)

有名なことわざがあるやね



023_20110226140343.jpg
とり唐辛子和え




024_20110226140343.jpg

豚足喰ってあそぼ♪



025_20110226140340.jpg

豚足、けっこうこの辺り 残してはる人を多くみる




026_20110226140340.jpg

骨意外は全部 美味しい味の付いた可食部なのだ♪

皆、手を汚して食べるのだ!♪

豚足とか、どうしてもグロテスクなもの食べといて お上品にまとまることないのだ(笑)











027_20110226140339.jpg

おやおや  プーさんじゃないですか♪
遠路からお疲れ様です<(_ _)>








028_20110226140538.jpg
軟骨ピリ辛炒め



029_20110226140538.jpg

おやおや メニューがいっぱいで困りますね







030_20110226140538.jpg
烙餅に餃子の餡を挟んで焼いてもろたよ

プーさんに食べてもらいたかってん

えろいで♪      私にぴったり   プーさんは全然えろくない人だよ。









032_20110226140538.jpg

キレイに包んではる



斬!!





033_20110226140537.jpg
ニラニラしとります  えろすを感じます♪






036_20110226140537.jpg
たかがモヤシ  されどえろす






037_20110226140711.jpg



豚耳甘酢炒め

今回はえろすオンパレードですね♪   
実に艶かしいラインップです。





038_20110226140710.jpg

レンコン冷菜    冷菜は基本的に黒酢主体やねん♪









039_20110226140710.jpg

薄く焼いた生地を冷ます   これを麺にしてくれるねん



040_20110226140710.jpg

炒餅 脳みそに響く旨さや。        ほんま無心でかっ喰らってしまう。


生地を冷ます工程が手間やから、注文するときは、マスターが忙しくない時がよいと思います。







それはきっと  どこの店であってもそうなんじゃないかな?

大手の拡張型店舗と違う 個人店の魅力って、客同士の連携も必要になってくると思う。


ごちそうさまでした



ぶらっと堺へ



041_20110226140710.jpg
トキワ温泉
このお風呂、 お湯が 温泉やねん

最高やね



042_20110226140710.jpg



がっでむ~\(-o-)/♪










この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/497-51dbd5aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

