旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


058_20110228203315.jpg

日曜日の朝からG(ガッデム?)会へ




写真撮影係やっててたら

066_20110228203444.jpg
なんということでしょう ナラ星人がおった!



素晴らしく眠たそうな顔してやがるぜぇー




 


067_20110228203444.jpg

昼休み、購買部のカレーが自分で好きなだけよそうシステムとの情報が

大盛りでよそったよ♪
家庭用の固形ルーで作ってるんやろけど、ソースをピシッと利かせてあった。  ナイス(^_-)b






時刻は夕方



  068_20110228203444.jpg

おつかれさん
難波でも行こら♪



ぶらついた後
ナラ星人の友人と共に


かどやで呑み
072_20110228203637.jpg

生レバー   私はあんま生レバーって注文せーへんなー
キライなじゃいけど、 焼いた方が好みかもしれん♪

ここで生レバー頼むなら

073_20110228203636.jpg
同じ料金の ころろん♪
豚の心臓の刺身  タマネギに隠れて見えへんけど これは旨いで



   


069_20110228203443.jpg


とぅんそく







070_20110228203443.jpg
無尽に提供されるキャベツとネギ様





075_20110228203636.jpg


なんやっけか


076_20110228203635.jpg


味付けはネギだぜ!!




077_20110228203635.jpg



078_20110228203634.jpg


071_20110228203443.jpg


せんまい せせり  しょぼくれ




けっこうなペースでビール呑んだなぁ


079_20110228203800.jpg



麺でも喰うべか…




ガッデムは続く…























この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/500-09fabfbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かどや!久しぶりに賞味したが底冷えで寒かった(泣
次回は本格的な焼肉でも如何かな?
ほんなら!仔牛亭で再見かも???
香港系☆善良堺区民♪ | 2011.03.03 13:45 | edit
>香港系☆善良堺区民♪さん

先日はお疲れ様でした

まさか香港さんと生きて再会できるとは思ったなかったので 嬉しかったですよ♪

いいすねぇ
本格の定義をご教授ガッデム\(-o-)/
いいんちょ~ | 2011.03.04 01:25 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

